TOP > CATEGORY > 他
TOP | NEXT

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ふぁんたじっくしみゅれーしょんあーるぴーじー。 

2008年03月20日 ()
ゴメンナサイ版権です再び。

私がコレを配置しなくてどうする!的なブログパーツを頂いてきました。
もはや説明は要りませんよね。
サモンナイトで す よ !!MY FAVORITE ゲ ー ム !!
九条さん=サモンナイトの公式が出来上がるくらい語ってますね。ウザくてすみませ・・・。

DS様は手元にありませんがとりあえず予約はしてきました。
だって特典のDVDがおいしすぎるんだもの!!
アニメ!アニメ!!GONZO制作のア ニ  メ!!(*´Д`*)ハァハァ

語り出すと10日は熱く語れる自信があります よ!
勇人で2日、ソルで3日、バノッサで5日。・・・って偏りすぎだよ九条さん!←∑
ちょっと腐ればこの倍は軽くいけr・・・(少し黙れ)

あぁもういっその事リィンバウムに召喚してくれないかなー???
お願いセルボルト4 兄 弟 !!(逝って来い)


実はこれだけ語りにきたとかそんなこt・・・(*´∀`)=○)Д`)ゲフ

・・・・・・さて、原稿に戻ろう。


[ 2008.03.20 (Thu) 16:05 ] | [  ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)  |  見る▼
↑TOPへ


 引きこもり宣言!(終了済み) 

2008年02月16日 ()
何だか突発的に引きこもりたくなったので本日22時頃から絵茶室に引きこもりまーす。
時間は無制限ー。

内容はきっといつもの如くアレな方向で。←∑
というかすでに酔っ払ってるのできっと思考回路がそっち方向にしか行けないと思われますスミマセ・・・(土下座)

というわけで、そっち方面に耐性のある方やむしろばっちこーい!な方が居られましたら適当
に構ってやってくださいませー。


一人でもきっと時間の許す限り引きこもってると思われ・・・←∑



睡魔に負けて早々に終了しました。
構って下さりありがとうでしたー!!(・∀・)ノシ



[ 2008.02.16 (Sat) 21:24 ] | [  ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)  |  見る▼
↑TOPへ


 九 条 は 混 乱 し て い る !! 

2007年12月11日 ()
え!?ちょ・・・!待っ・・・!!うあぁぁああぁぁぁああああ!?!?!?
リンク!!悠玖さんにリンク貼り返していただいてるぅううう!!!!((゜Д゜=゜Д゜))
遅い!!気付くの遅いよ!!このお馬鹿・・・!!

お前はクリスマスにみんなに美味しく頂かれちゃってるといいよ!的な筋金入りのチキンハートなゆえに、リンクフリーに甘えてご挨拶にすら伺っていなかったと云うのに・・・!!
コレは夢?あ、イタイ!!・・・・・・ユメジャナーイ!?!?

あまりの嬉しさに夜中だというのに叫んでしまいました。近所迷惑!!

スミマセンほんとに。こっそりひっそりストーキングばかりな毎日でしたが改めてご挨拶に伺い・・・・・・に行けるだけの勇気を下さい神様!!(既に挫折!?)

リンクといえばもうお一方。
リンクと云うかお帰りなさいを言いたくてうずうずしてますうずうずうずうず。
まだ試運転中とのことなのでリンクを貼るかどうか悩んでいるのですが・・・。貼りたい・・・!貼り返したい!!
本運営になったあかつきにはリンクを貼り返す準備は出来ていますので覚悟しておいて下さいね悠都さん!!(スミマセンスミマセンスミマセ・・・)


何だか最近不意打ちが多くて心臓に悪いです。
いえ、嬉しいんですが!嬉しいんですがね!!心の準備が!!
特に荻野ン!!
ちょ!おま・・・!いくら私が沈んでるからって何の前触れも無しにキッツイ薙若送りつけるなー!!無理矢理とか青姦って超悶えたんですけど!!問答無用で復活するワ!(笑)

とにかく嬉しかったのと叫びたかったのでこんな時間に本日二回目投稿ー。


・・・・・・やっばい。興奮しすぎて眠れな・・・il||liorz


[ 2007.12.11 (Tue) 02:39 ] | [  ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)  |  見る▼
↑TOPへ


 全てが明日へと繋がっている。 

2007年04月07日 ()
仕事から帰ってきました何今日の忙しさ!て云うか新人さん使えな・・・うあぁぁぁ・・・il||liorz

もうなんだか色々テンパってるのでこれからこっそり絵茶室に引き篭もります。もしお暇でしたら短い時間でもいいので適当に突付いてやって下さいませ~。

睡魔に惨敗。とりあえずネタバレ絵描いてきました(うわあ)。いい加減長すぎるんだってば!


[ 2007.04.07 (Sat) 21:43 ] | [  ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)  |  見る▼
↑TOPへ


 ・・・・・・・・・・・・こ・・・こそりと開催宣言・・・。 

2007年01月20日 ()
えー・・・本日21時過ぎ辺りからこそこそと絵茶室に潜んでいようと思います。えーと・・・しばらく振りなので私の練習って言うか腕ならしも兼ねて。
多分って云うかおそらくと云うかほぼ間違いなく暴走すると思われますので(←ヲイ)、もし構いに来てくれると云う心優しい方がいらっしゃいましたらどうぞ裏口からこっそりとお入り下さい。


こっそり潜伏しております・・・!
もしお暇な方がいらっしゃいましたら裏口からドウゾ・・・・・・


終了致しました。
構って頂いてありがとうございました!


[ 2007.01.20 (Sat) 18:21 ] | [  ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)  |  見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

