TOP > CATEGORY > カナさん宅とのコラボネタ
TOP | NEXT

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君が見つめる先に在る未来は輝いているのか、それとも。 

2007年11月13日 ()
ついにこの季節が来てしまいました北東北。
週間予報によると来週から雪だそうです。雪ぃぃぃぃぃ!
そろそろストーブだけじゃ足りないな。炬燵もセッティングしなくては!
・・・タイヤ交換はしてあるから山越えは大丈夫なんだぜ!(安全運転ならな!)

何か波に乗ってる感があるので気が付いたら描き上げてしまってましたカナさん宅とのコラボネタリレー漫画「こんなところでこっそりあの子の秘密をネタバレしてるかも知れないんだぜ☆すぺしゃる」第24弾!
スゴイや24弾だって!連載漫画一本分だよお母さん!(←誰?)

そして毎度の事ながらネタはネタとして以下略。
続きを読む↓


何を言ってるんだい。シャクルたんがカッコいいのは元からだぜお嬢さん!(お前何様だ?)









「───だからその能力一度解除しませんか?」(にっこり)by如月。

・・・・・・解除したら何が起こるかは多分ご推察の通りか と ・・・∑(´Д`|||)
ほら。お姫ってば策士だから・・・!スミマセ・・・il||liorz

・・・で、ネタバレ補足。
お姫の能力「命運調律」は定められた運命を書き換える能力です。使用するにはそれなりの対価が必要ですが、対価さえ払えばどんな運命でも好きなように変更可能。便利だな。

ホントは違うネタ考えてたんですがそっちだとメイド長兵士長が若の二の舞になりそうだったのでヤメマシタ(・∀・)
だってほら。王様には能力使用できなくても他の人には使用可能じゃない?的な。
いざとなったら紫苑兄ィに「能力コピー」使わせてぶつけるって手も在るしー?(ヲイ!!)













・・・・・・お姫じゃない[彼女]なら「能力無効化体質」なので勝てるかなぁ・・・とかこっそり思ったことはここだけのヒミツ(∑お前それネタバレるにはまだ早いから!)

折り畳む↑



[ 2007.11.13 (Tue) 10:44 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)  |  見る▼
↑TOPへ


 いとも簡単に崩れ去ってしまったその関係はもう元には戻らないのか。 

2007年11月12日 ()
アナログのリハビリ始めたのはいいんですが早速挫折しかけてます(早すぎる!)
だってペン入れが面倒くさ・・・げふげふ。
やっぱり定着剤のスプレー缶買って来るべきだったか…il||liorz

久々と云うかいったいいつ振りなのかもう自分でも把握できてませんゴメンなさいな勢いの例のカナさん宅とのコラボネタリレー漫画「こっそりあの子やあの子の秘密をネタバレしちゃったりするかもね☆すぺしゃる」第22弾!
もう続きを待ってる方は居ないんじゃないかとか記憶から抹消されてるんじゃないかとか云うくらい日にちが空きすぎました・・・。そして案の定描き方忘れててものっそい事に・・・つД`)

毎度ながらネタはネタとして以下省略な方向でお願いします。
続きを読む↓



やはりいついかなる場合であっても若は苛められる運命なようです(・∀・)








全員です。えぇもちろん画面外に居る登場キャラ全て含みますよ?(コラ)

2コマ目が描いてて一番楽しかったとかそんな事な・・・い・・・
あれおかしいな?こんな構図になる予定はなかったはずなのに(嘘臭い)
そのまま二人に剥かれて押し倒されて喰われてしまうといいよ若!(お前此処まだおおむね健全サイト!!)

恒例(?)のネタバレ補足コーナー。
お姫所有の特殊能力の一つ[言魂]は、言葉にしたもの全てを須らく実現させてしまうとんでもない能力です。範囲も効力も無制限。何でもアリなお姫最強最悪の能力。回避はおろか防御はほぼ不可能か と・・・
さすがラスボス!(←違う)
魔眼開放時にのみ使用可能な能力なので通常時は使えませんとかその辺くらいかな制限ぽいのは。
って口に出したその瞬間に発動するので喋らせなければいい話なんですが。
まぁ喋らせないようにするとしても「能力消去」「命運操作」「無詠唱での術乱発」「保護者×4」という難関が待ち受けていたりするんですが・・・つД`)

あぁ∑しまった!・・・シャクルたんの服間違えてる!!・・・il||liorz

折り畳む↑



[ 2007.11.12 (Mon) 17:30 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)  |  見る▼
↑TOPへ


 ギリギリ年齢制限はかからないよね?だって見えて無いもん(何がだ?) 

2007年10月15日 ()
本日二回目投稿ー!

恒例となりましたカナさん宅とのコラボネタリレー漫画。
「こっそりあの子やあの子の秘密をネタバレしちゃったりするかもね☆すぺしゃる」第20弾!
もう20回目ですよ奥さん!実はまさかこんなに続くとは思いませんでした。びっくり∑
でもまだネタが切れそうにないんだ・・・!(お前な)

毎度ながらネタはネタとして以下省略な方向で。

そして今回もネタバレ事項が特に無かったりしま・・・す。
彼に対抗できるのは彼しか居ない!!
・・・・・・・・・と思って描いたら案の定暴走しまし た il||liorz
続きを読む↓



202センチのお姫!!十分可愛いですよぅ!!(*´Д`*)///
そして若はいついかなる時でも苛められる運命なんです(酷い作者だな)











サイズはおろか形も触り心地もばっちり本人と同じ仕様です。勿論全身くまなく!だって直接押し倒して確かめたも・・・げふげふげふげふ(∑何か出ちゃいけないモノが出た!!)
質量保存の法則なんて関係無いワ。神サマに不可能は無い!(と思う)

そして描き終えて今気付いた。今の現状ってばお姫パラダイス!!∑
お姫三人もいるよ!!(*´Д`*)///ハァハァ

折り畳む↑



[ 2007.10.15 (Mon) 03:37 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)  |  見る▼
↑TOPへ


 あぁもうどうしてくれようか。 

2007年10月11日 ()
相変わらずメーラーさんのご機嫌は傾いたままです。
途中までしかメール開けないとかもうなんなのこのメーラーの不具合!!
おのれ。キャッシュクリアにして更に設定変更したってのにそれでもダメなのか・・・!!
まだ弄りどころ満載なのでもう暫くは頑張ってご機嫌とろうと思います。
メルフォのレスは後ほど・・・!!

再び日にちが開きましたが恒例のカナさん宅とのコラボネタ。
ぶっちゃけネタバレしてるかもしれないコラボ漫画「こっそりこんなところであの子の秘密がネタバレしちゃってるかもしれないよ☆すぺしゃる」第18弾!何だかんだで二頁になりまし た ・・・。そしてこっそりカテゴリ分けしちゃいました(・∀・)

誰も付いて来てなくても構わない。私、一人でも最後まで突っ走ってやるわ!

って云うかもう描き方忘れてるil||liorz
ダメだね毎日描かないと!
そして無理矢理纏めた間が否めない・・・あぁもうホントは5頁くらい描きたかったの!バトルシーンが描きたかったの!!
でも無理だったの!!画力も気力もなかったの!!(←∑開き直った)

ネタはネタとして以下省略の方向で。
続きを読む↓



教育的指導がようやく終わりました(笑)
そしてお約束通り「娘に足蹴にされる父親」が描けたので満足。


1まいめ。





2まいめ。


若様ヘタレ矯正プログラム発動!(回避不可能)
きっとこれも一つの愛情の形?・・・・・・多分(←∑)


そして恒例のネタバレ補足。
ナギーの能力其の一「神経操作」。「精神」じゃないところがミソ。
相手の中枢神経を乗っ取り意のままに操れるとんでもない能力です。
神経を直接乗っ取られるので回避はほぼ不可能。
精神と違って神経って痛いよね。色々と(・∀・)

対人戦最強っぽい能力なんですが、実は「触れた相手限定」なので使い勝手はいまいち。
しかも離れたら効果は消えるのでやっぱりそんなには使えない・・・il||liorz

若は苛められっ子が似合うと思う今日この頃。
と云うことで再び若がお相手に参ります。二度ある事は三度あるんだぜ!
シャクルたんに苛め倒されて泣きながら帰ってくるといいよ若!(←あれ?決定事項!?)

折り畳む↑



[ 2007.10.11 (Thu) 07:45 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)  |  見る▼
↑TOPへ


 大事なことなんて自分で見つけるよ。 

2007年10月03日 ()
相変わらず鼻水啜りながら仕事してます。
人数足りてないんだ・・・!体調悪くても休めないんだよぅ!つД`)

それよりも。
下の記事で上げたやらかしたい事リスト、結局半分しか出来て無いと云うていたらくをどうにかしないといけません。
うぅ。メーラーさんがご機嫌斜めで開いてくれない・・・il||liorz

はてさてだいぶ日が開きましたがカナさん宅とのコラボネタ。
ぶっちゃけネタバレリレー漫画「こんなところであの子の秘密を大公開しちゃうぜ☆すぺしゃる」(長ッ)第16弾。
久々に描いたら描き方忘れててやばかった・・・!(←お前!)

此処までついて来てくださってる方がはたして何人いらっしゃるのか激しく気になる今日この頃。
ネタはネタとして以下省略。
続きを読む↓


描き上げてみたら口論戦に未突入とかいうオチ。∑







絶対に負けられない戦いがそこにある・・・!(byナギー)

一応仮にもこの世界の最高位に就いてるお偉いさんですがフツーに砕けた口調な人なのでお子様並みの口喧嘩しそうで怖いよこの人!
ってまた能力的なネタバレして無いよ・・・!

恒例の補足コーナー。
「分離」については色んなところで多分恐らくネタバレてるはず・・・。
本編時間軸でナギーは魂が半分に分かれてました(過去形)。
通常の親バカナギーと黒くてドロドロした感情だけが寄り集まった黒ナギの二つ。二人で一つの存在です。
そして黒ナギはいろいろとイタイ存在です。あの黒様とタメ張れる位イタイんだ・・・!∑(´Д`|||)


それにしても貴龍兄やん喋りすぎ。お姫が絡むと喋る喋る。
おかしいな。お前普段はあんなに無口で無気力で会話が全く成り立たないのに!

折り畳む↑



[ 2007.10.03 (Wed) 03:48 ] | [ カナさん宅とのコラボネタ ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)  |  見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

