TOP > CATEGORY > お花畑展開中
TOP

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 キミはまだ知らないね、たくさんの物語伝えておかなくちゃ。 

2008年08月20日 ()
なんて云うかね。なんて云うかね!
半年くらい前から白石市に行きたくてしょうがない九条です。
だってね、だってね!バサラーな小十郎だらけなんですよ白石市。
小十郎バス乗りたい小十郎プラザ行きたい小十郎祭行きたい!!(そろそろ黙ろうよ)
取りあえずリンクぺたり。→白石市観光協会HP










・・・・・・現実逃避でもしてないとやってられないのです よ。めそり。(ノД`)


[ 2008.08.20 (Wed) 23:55 ] | [ お花畑展開中 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)  |  見る▼
↑TOPへ


 どうか、まだ─────。 

2008年06月20日 ()
版権熱に浮かれつつもそもそ書き綴っていた小ネタ文。
短すぎるので短編にも載せらんないようなそんな感じのブツを続きからー。


続きを読む↓





[ ひと時のシアワセ ]


心地よい風が吹き抜ける穏やかな昼下がり。
丁度よい木陰を見つけて惰眠を貪っていた所、右肩にふと重みを感じて眼を開ければ其処にはすうすうと規則正しい寝息を立てる見慣れた白銀の光。

何故?と言う疑問符がぐるぐると頭を巡ったが幸せそうにすやすやと眠るその寝顔を見ていたらどうでもよくなった。
起こすのは可哀想だとそのままにして再び惰眠を貪ろうとした矢先、この現場を最も見つけられてはいけないであろう『三人』に見つかってしまった。


「テメェ誰に断ってンな事してやがんだこのヘタレ」
「全く忌々しい・・・ヘタレの分際で」
「・・・・・・・・・っ・・・殺る・・・」

視線だけで人を射殺せそうな目つきで睨まれる。

だが───。
普段なら恐怖で竦んでしまう様なその視線も、今は痛くも痒くも無い。

「・・・・・・静かにして下さい、起きちゃうじゃないですか」

静かにそう告げれば小さく舌打ちするのが聞こえた。
さすがに彼女の眠りを妨げるのは憚られる、と、それは以上何も言ってこない。

表情を伺い見れば、三人揃って苦虫を噛み潰したような表情をしていた。
明らかにその顔は「後で覚えていろ」と語っている。
余りにも解りやすいその態度に笑いがこみ上げて来たが何とか耐える。

右肩に掛かる僅かな重みが生む優越感。



願わくばもう暫くはこのままで────。




------------------------------


偶にはへたれていない若を。
誰一人名前出さずにどこまで書けるかに挑戦!(お前)

お姫は若が寝てるのを見つけて起こそうと思ったんだけど気持ち良さそうだったからそのまま一緒に寝ちゃったー、な感じ。
もちろん彼女が目覚めたら若はフルボッコ決定(笑)

折り畳む↑



[ 2008.06.20 (Fri) 20:22 ] | [ お花畑展開中 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)  |  見る▼
↑TOPへ


 ヽ(*゜∀゜)ノ 

2008年06月19日 ()
某観光協会HPにてみつにゃんとさこにゃんが並んでた!!(某大人気ご当地キャラのお仲間)
でも並びが逆だ!みつにゃんの立ち位置はさこにゃんの左(こちらから見て右側)じゃなきゃ!もしくは腕のなk(少し黙ろうか)

昨日、旦那が左近をレベルMAXまで育てやがったので対抗して三成様のレベルを上げて差し上げようと現在奮闘してます(無双2)
・・・つかそろそろ猛将伝買ってこようよー!←∑

佐和山主従には問答無用で悶えますが女王様と愉快な下僕たち(違)長浜小姓組にも悶える事が判明した雨の午後。
虎之助と市松をおちょくって遊んでいる佐吉とか妄想想像しただけで可愛い。
で、その後喧嘩になってねね様に怒られるん だ !(*´Д`*)ハァハァ
絶対可愛いってば。可愛い可愛いかーわーいーいー!(結局可愛いって4回も言った)


結論。
要するに三成様絡みなら基本的に悶えるという事か。
あ、でも攻な三成様は無 理 だ !(黙ろうよ!)

・・・・・・重症通り越して末期だな。


[ 2008.06.19 (Thu) 14:41 ] | [ お花畑展開中 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)  |  見る▼
↑TOPへ


TOP

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

