TOP > こっそり線画配布中~。
 ← バットーン。 | TOP |

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 こっそり線画配布中~。 

2006年02月09日 ()
今日から[memo]はブログへ移行~。
実は以前使っていたテンプレを古い記事全消ししてそのまま使用。帰ってきたよ~稜流たん(笑)

数日前からこっそり密かに配布してる塗り絵用の線画をこちらでも配布しとこうと思いマス(苦笑)
「やってみよう!!」という奇特な方は↓こちらからお持ち帰りしてくださいな♪

*ぬり絵用線画[如月](拍手絵で使用)
*ぬり絵用線画[貴龍](キャラ全身絵で使用)
*ぬり絵用線画[珀帝](キャラ全身絵で使用

出来ればなのですが…出来れば皆様の完成作品が見たいので(ていうか是非!!)もし宜しければ[拍手(patipati)]か[BBS]でお知らせくださいませーv
連絡いただけたら悦び勇んで完成作品を強奪いただきに上がりますので宜しくデス♪



とある方の日記に線画お持ち帰りのご報告が書き込まれててウキウキしてマスvv

3種類あって、シスコンな兄やんって……
うちの子デスカー!!!!(悦)

ふふふ。バッチリ気付かせて頂きましたヨ。
押し付けられる前にかっさらいにお迎えに伺う気満々ですのでお気をつけ下さい。

バトンも回して頂いているみたいなのでそちらは後でゆっくり答えたいと思います。

ですが。
キャラ指定ですかー!?!?
しかも最年長ショタっ子指定デスカー!?

………が、がむばります(汗)


[ 2006.02.09 (Thu) 23:40 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← バットーン。 | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← バットーン。 | TOP |

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

