TOP > またですか。また、ですか?
 ← ふっか───つッ!! | TOP | 萌ツボ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 またですか。また、ですか? 

2006年02月18日 ()
愚痴語りしてもいいですか?また前回のことを蒸し返すようで悪いのですが。
と言うかしなきゃこの気持ち収まりません。
最初に謝っておきます。ゴメンナサイ。
かなり毒吐きしますんで嫌な方はスルーの方向で。

一応反転処理はしておきます。



あれから少々頭も冷えました。
たくさんの方から頂いた暖かい励ましの言葉に「私はまだあの場所に居てもいいんだ」と前向きになれました。
まだ自分から投稿しようと言う気にはなれませんが、待ってて下さる方がいる、そう思えたから勇気を振り絞って同盟さんを覗きに行ってきました。

やはりいつも見かけていた常連さんの殆どが離れてしまっているようですね。無理もありませんが……。
[うちの子絵板]新しくする必要あったのかな?何か余計に戻りづらいですよ、あれじゃ。

───本題はそこじゃなくて。

管理人さんが行っているアンケートですが。
おそらくかるーい気持ちで的なアンケートだとは思うのですが。
気になるコメントが一件。

「なんだか交流は偏っているし、相変わらず傾向を分かってらっしゃらない方が多いので───」

…………またですか?
この前の匿名の投稿者とは同じ人かどうかはわかりませんが何ですかこの言い分?
コメントを沢山頂いているお子さんはそれだけ魅力的だ、と言うことで別に偏っているとは私には感じられません。
偏っていると感じるのは妬ましい気持ちの現れですよ。それに偏ってると思うのなら自分から何か行動起こせってんだ。てか何度も何度も色んな方が言ってるじゃん。この場は[コメントを貰う場]じゃなく[自分の子供を見てもらうための場]だって。わかりやすく何度も言ってるのに何故わからん?学習能力無いのかおのれは?
それに言うに事欠いて傾向がわかってない?わかってないのはおのれじゃー!!!!
絵の傾向は人其々。描き方に意見言うべきじゃない。人に[こういう絵を描け!!]って強要する気か?それにみんな分別わきまえて投稿してるからそんなに見てて嫌な絵ってないと思うけど?
あぁもう。何様のつもりなんだろうね。こういう書き込みするやつは。


折角あの場所へ戻ろうと、最初の一歩踏み出したところなのに。


ホントはここでこんな愚痴ぶっちゃけても何の解決にならない事は解ってます。ゴメンナサイ……(反省)


[ 2006.02.18 (Sat) 15:12 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ふっか───つッ!! | TOP | 萌ツボ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ふっか───つッ!! | TOP | 萌ツボ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

