TOP > お嬢さんお手をどうぞ(坊ちゃんも可)
 ← ぽかぽかというよりほっかほか。 | TOP | 第一変換!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 お嬢さんお手をどうぞ(坊ちゃんも可) 

2006年05月15日 ()
花粉にやられてグロッキー状態。うぅ頭が重い……il||liorz

色んなサイトで見たり回してもらったりしてます[管理人の輪を作ろうバトン]。いっちばん最初に見たのはあゆむさん宅なのでその後から続かせていただきますv

毎度のことながら追記から行ってみよう!



[管理人の輪を作ろうバトン]
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→島原あゆむ→九条サヨリ→

Q1...貴方のHNを教えてください
九条サヨリと申します。
名前部分も漢字にしようとしたらいつもの如く「フツー読めねェよ!」な状態になったのでカタカナで。平仮名だと何かイメージが違う。

Q2...貴方のサイト名を教えてください
「mythological grove +」
「+」までがサイト名ですヨ。長ったらしいので「mg+」と略してください。
意味は確か…「神話の森」みたいな感じ。正しい意味は「木立ち」ですがね(苦笑)

Q3...いつからサイトを運営し始めましたか?
2005年11月1日が正式稼働日。
10年くらい前にも一時期サイト運営してました。あの時は某格ゲーオンリーサイトでしたね。

Q4...管理人歴はどれくらいですか?
今のサイトだけで言えば半年くらい。

Q5...サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
オリジナル創作モノ中心絵サイト。ほんわかまったり系を目指して……ると言いたい。ノーマルに見えて某キャラのせいで(笑)そうでもなかったり。
隠処はそろそろ本格的にヤバイ(腐)……独立サイトとして本格始動開始させようかな…とか企んでたり。
近々「隠処」大改装(再度)やらかしますよ!と此処でこっそり告知。

Q6... サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
5つなんて少ないよ!!
リンクを(勝手に)貼らせていただいているサイト様は全てお薦め出来る素敵サイト様ばかりですのでリンク頁より旅立つが宜しい!

Q7...貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
取り敢えず……此処を見てしまった相互サイト様にのし付けて贈らせていただきます。返品は受け付けませんヨv(にっこり)


[ 2006.05.15 (Mon) 20:43 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
稜流が、グロッキー状態とか見たり回してもらったりしてます
花粉などを追記したかったの♪



コメントを閉じる▲

 ← ぽかぽかというよりほっかほか。 | TOP | 第一変換!

COMMENT

稜流が、グロッキー状態とか見たり回してもらったりしてます
花粉などを追記したかったの♪


[ 2006.05.16(Tue) 13:09] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ぽかぽかというよりほっかほか。 | TOP | 第一変換!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

