TOP > 早い早い。
 ← やらかした。 | TOP | ぽかぽかというよりほっかほか。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 早い早い。 

2006年05月18日 ()
気付いたらカウンター7000HIT越え!!
こんな辺境サイトに足を運んでくださる優しい皆様に感謝多謝v
何かやらかしたいけど大台(5桁)に乗るまで我慢しとこう!
それまでにはきっとスランプ脱却してるだろうし!!

相変わらずまともな絵が描けません…orz
線が歪む~~~(泣)
こればっかりは精進あるのみですね。うし、頑張るぞ!

……7000HITのキリ番は自爆したとか言うのは秘密にしておいてください(遠い目)


[ 2006.05.18 (Thu) 00:31 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← やらかした。 | TOP | ぽかぽかというよりほっかほか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やらかした。 | TOP | ぽかぽかというよりほっかほか。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

