TOP > 「萌え」充電中。
 ← 溶ける熔ける~。 | TOP | 姪っ子すぺさる。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 「萌え」充電中。 

2006年05月21日 ()
表(本館)サイト最近ブログしか更新してませんね。ゴメンナサイ。
例の別サイト(腐)に篭りっきりです。なんか向こうの方が本性出せると言うか何というか・・・(汗)
いえ、ちゃんと表も近々色々やらかします。はいスミマセン。

くぁー!みーちゃん(姪っ子)めさめさめんこいー!!(伯母バカですか?)
とりあえずリンク貼って身内の恥晒してやる!(酷い姉)→my妹のブログ
姪っ子のブログ・・・じゃないうちの妹のブログはホントに親バカ一色デス。お気をつけ下さい。

本日の拍手返信は追記から。
>shionさん
>鷹瀬アキトさん





>shionさん
コンバンワ!キリ番ゲットですね(笑)
リク絵は父と娘ですねvほのぼのほのぼのv
多分間違いなくかなーりお待たせする事になるとは思いますが確かに承りました。気長にお待ちいただければと思います(ぺこり)
裏サイト入場できましたか!それほどEROくはないけれどもそこはかとなく危険ですのでお気をつけてお楽しみ下さい(腐)


>鷹瀬アキトさん
交換日記ではこちらこそお世話になってます!リンク無断で貼らせていただいてましたスミマセン(土下座)。あわわ!しかも当サイトのリンク貼ってくださったとか!!ありがとうございますー!(嬉々)
早速ストーカーのごとく通わせていただきますので(やめときなさい)これからも仲良くしてやって下さいませ!
でわ。ありがとうございました!




[ 2006.05.21 (Sun) 21:21 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 溶ける熔ける~。 | TOP | 姪っ子すぺさる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 溶ける熔ける~。 | TOP | 姪っ子すぺさる。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

