TOP > 溶ける熔ける~。
 ← 色塗り作業は楽しい。 | TOP | 「萌え」充電中。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 溶ける熔ける~。 

2006年05月22日 ()
今日も一日中暑くてだるだる~。何?最高気温27度!?今まだ5月だよね!?

キリリク絵描画中~。
荒療治の結果ようやくスランプ脱却気味まで復活してまいりました。これで溜め込んでいたイラストを仕上げられる!!
まず手始めにお待たせしっ放しのキリリク絵から描き描き~。
誰と誰かなんて、線画状態のこの絵からわかる人居ますか?とか聞いてみたり。
……いえ、正解しても景品とか何も出せませんけどね(汗)
一人一人しっかり描き分けが出来る様になりたい…っ…il||liorz

さて新しい就職先なんですが……あっさり決まりました!!え?ウソ?って本気で驚くくらいあっさりと。
面接行って「結果は二、三日くらい待っててください」って言われたのに夕方に電話がかかってきて「採用となりました」と。
えぇ???二、三日待つんじゃなかったの!?
契約社員と言う形ではありますが正式採用していただきました。やったね!正式な出勤日はまだ決まってませんが、これで一安心v
さっさと健康診断行って必要書類提出してこねば。それから出勤日を決めるのですヨ(苦笑)
社用車での外回りばかりの仕事ですが以前の仕事場に比べたらかなり快適!車の運転は大好きだしねv頑張って働くぞ!


[ 2006.05.22 (Mon) 18:13 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
最高気温などしてこねば
九条サヨリが、快適などを苦笑すればよかった?



コメントを閉じる▲

 ← 色塗り作業は楽しい。 | TOP | 「萌え」充電中。

COMMENT

最高気温などしてこねば
九条サヨリが、快適などを苦笑すればよかった?


[ 2006.05.23(Tue) 13:21] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 色塗り作業は楽しい。 | TOP | 「萌え」充電中。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

