TOP > 色塗り作業は楽しい。
 ← うっしゃ!完成…っ!! | TOP | 溶ける熔ける~。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 色塗り作業は楽しい。 

2006年05月23日 ()
彩色作業中~。楽し~v

昨日の続き。今日は色塗り作業中~。肌と瞳を塗っただけでココまで印象変わるものですねー。びっくり。これで誰と誰かようやく解る!(苦笑)

さて。
ミズナミさんから頂いていたバトン。[どっち!?バトン]と[あいつバトン]。2本まとめて追記から答えてきます!



[どっち!?バトン]

Q1...性別は?
女子でゴザイマス。中身は相当腐ってますが(←こら)

Q2...朝はめざまし派? ズームイン派?
……両方ってダメですか?
6:55までは日テレ。6:55からはフジ。

Q3...フィッシュorビーフ?
魚ー!!
牛はあんまり好きじゃないのですよ。豚とか鳥派。ちなみにすき焼きは豚が基本。

Q4...和風or洋風、すきなのは?
和風!!(力一杯)
着物とか刀とか桜とかもうその単語だけでダメっぽい。

Q5...ご飯派? パン派?
朝はパン食。昼夜は米。
そういや従兄弟ン家の田植え終わったのかなー?

Q6...“まなかな”どっちがすき?
見分けがつきません…orz

Q7...S? M?
某受攻め占いで鬼畜Sとの結果をいただいたのでSにしとけやー(投げやり)

Q8...かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
かっこかわいいのが大好きです。
外見かっこよくて中身かわいいとか大好きですが何か?(誰に聞いてるんだ)

Q9...じゃあ男では?
かわいいかかっこいいかしかないんですかー?……渋いのがいいんですが(腐)

Q10...次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
あ、あんかーで!!

あわわわわ///[かわいい]に分類されたー!!(滝汗)
あんな感じの絵ばっか描いてますが…実物はそんな事無いデスヨ!(断言)



[あいつバトン]

□...あいつの名前は?
ミズナミさん。

□...ぶっちゃけあいつとどういう関係?
オン友…って言いたいところですが一方的にこちらから思ってるだけっぽいのでオンでのお知り合い(超絶弱気)

□...あいつを色で例えると?
色…色…(悩)
何か明るい色っぽいですよね。黄色とかオレンジとか。

□...あいつを動物に例えると?
小動物系!
何か見ているだけで癒される感じがします。

□...あいつを四字熟語で例えると?
温厚篤実。

□...あいつの良い所、ひとつ教えて?
キャラがとにかく魅力的。描かれるイラストは線も色も綺麗で…。
私も見習わねば……orz

□...あいつの嫌いな所は?
あるわけ無いじゃないですか!!(力一杯)

□...あいつに歌わせたい歌は?
もう好きな曲を好きなだけ歌ってください!ずっと聞いてますから!

□...あいつと遊びに行くなら?
どこへでもついて行きますので振り回してやってください(笑)

□...あいつと1日入れ代わるなら?
えぇー!?そりゃもう生絵を閲覧しまくりますが何か?(だから誰に聞いてる?)

□...この場を借りて、あいつに言いたい事があれば
バトンありがとうゴザイマス!毎日サイトへのストーキングは欠かしてません(犯罪だから!)
今後ともどうぞ良しなにお願いします(ぺこり)

□...次にバトンを回すあいつ
私の事を皆さんがどう思われてるのかかなーり怖いので回す勇気が……
答えて見たい方どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ…(放置)


[ 2006.05.23 (Tue) 16:18 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← うっしゃ!完成…っ!! | TOP | 溶ける熔ける~。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← うっしゃ!完成…っ!! | TOP | 溶ける熔ける~。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

