TOP > 召喚…っ!!
 ← 健康体。 | TOP | うっしゃ!完成…っ!!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 召喚…っ!! 

2006年05月24日 ()
キリリク絵描画中パート2。

今日も描いてます。「仲の良い双子」を描いていた筈なのにバカップルラブ絵に見えるのは何でだろう?(笑)
何か最近作画過程晒してますね。別に日記ネタが無いからとか言う訳じゃないですよ!(言い訳がましい)

ちょっと告知。
本日21時過ぎくらいから絵茶室に篭ろうと思ってマス。練習練習~。
でも、入口は表には繋げません
某所(腐)にこっそり繋げておきますのでお暇な方、構ってやって下さいませ。うふ腐v


さてさて。愛しの(←こら)れんれんから愛をキャッチ!
[異次元トリップバトン]ですか?どうやら[Tricky Star's]の世界へ召喚されてしまうようですヨ私。召喚師はお姫希望!!術失敗して間違えて召喚された感じでお願いします(笑)
でわ。追記から召喚されて参ります!





[異次元トリップバトン]
世界指定...[Tricky Star's]

Q1...目が覚めるとそこは?
遙か上空に浮かぶ不思議な神殿。雲の上にあるので毎日快晴。
目の前には「また失敗しちゃった…」って感じで困った表情のお姫が居ると大変嬉しく思います。と言うか激しく希望。
出来れば時間軸は[第二部]終了時希望。それ以外の時間軸だと戦いに巻き込まれて大変危険ですから!!

Q2...貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
未来を見通す能力。この先に起こる出来事を全て言い当てて見せます!(断言)

Q3...何処からどう見ても不振人物な貴方はその世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
さ…最高責任者…神薙パパですね。
私を召喚したのはお姫なので悪い様にはされないと思いますよ?
とりあえずお姫を味方につければ怖い者無しですネ!

Q4...何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
神殿は使われていない部屋がたくさんあるので多分そこに強制的に突っ込まれるかと。
でも出来れば誰かの部屋に一緒がいいなー?
お姫の部屋は……乱入者が多そうだから危険。若の所は…あぁ、ココも乱入者が…(汗)貴龍兄やんとちみっこ保護者のとこは…問答無用で追い出されそう(笑)
紫苑兄ィのとこは自分から危険に突っ込むようなマネはしたく無いので(笑)却下。蘇芳坊は…兄ィの部屋と一緒かー(笑)。パパさんズは……あえて何も言わない(腐)……何だか棕櫚姐の部屋が一番安全ぽい(笑)

Q5...貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
とりあえずお姫と一緒にいろんな人を振り回して遊ぶ(笑)
他には…若を押し倒したり(コラ!)紫苑兄ィを苛めてみたり棕櫚姐に抱き付いてみたり(乳!)蘇芳坊にちゃんとした(笑)料理教えたりちみっこを撫でくりまわしたり(怒られそうだ)貴龍兄やんと一緒にお昼寝したり……パパさんズには…干渉しないであげる(腐)

あぁ…でも[第二部]終了時だと二人増えてるんだよね双子のお子様が。その子達と戯れるのもほのぼのしてていいなぁーv

Q6...貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
とりあえず帰りたくなーい!!って泣きついてみる。でも結局帰ることになるんだろうな…。

Q7...おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
他世界へ召喚されたい方、その辺に転がしておきますのでご自由にお持ち帰りを!
宜しければ[Tricy Star's]世界へも遊びに来てくださいな♪



……何かこれ、裏ver.でも答えてみたいなーとかこっそり(危険)
裏で答えてたら笑ってやってください(腐)


[ 2006.05.24 (Wed) 20:02 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 健康体。 | TOP | うっしゃ!完成…っ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 健康体。 | TOP | うっしゃ!完成…っ!!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

