TOP > ふっか───つッ!!
 ← ついに設置してしまいました。 | TOP | またですか。また、ですか?

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ふっか───つッ!! 

2006年02月18日 ()
前記事であれだけ言っときながら早々と復活果たしましたv
……ちょっとだけ、ですが(苦笑)

[描きっこ同盟]のほうでうちの子を描いて頂いてたのを発見しましてv
今までうだうだしてたのが何だか一気にどーでもよくなりました。
結局私も現金なヤツなんです。やっぱり嬉しいものですよね。「描いて頂けた」という事実が一番効いたみたいです。まだうちの子を魅力的だと思ってくれる人がいるんだなーって。そう思えただけで幸せな気持ちになってるんです。
えへへv

スランプはまだ完全に抜けられてはいないんですが、また以前のように描いたり描きっこしたりできたらいいなぁって今は前向きに考えてますv

もう少し。もう少し。あと少し。



[ 2006.02.18 (Sat) 18:15 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ついに設置してしまいました。 | TOP | またですか。また、ですか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ついに設置してしまいました。 | TOP | またですか。また、ですか?

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

