TOP > づーがーれーだー……orz
 ← 悶える悶える・・・っ!! | TOP | 明日から~

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 づーがーれーだー……orz 

2006年05月30日 ()
濁点付きで感想が出そうです。
新しい仕事頑張ってます。えぇ、頑張ってます!!
つーか全くのド素人にいきなり飛び込み営業さすなやー!!
新人研修まだ受けてないっつーの!!
てかさーフツー先に新人研修やるモンなのにまだ新人研修の日にち決まってないってどーゆーことやーコラー!!!!

……ふう。ちょっくら吐き出したら気が少ーーーーし紛れました。

あとは妄想に耽ります。
えぇ。もうこれでもか!ってくらい浸らせて下さい(現実逃避とも言う)
と、言う訳で裏って言うか別サイトで(苦笑)何かやらかしてたら誰か構ってやってください。尻尾千切れるほど振って悦びますヨ!

……今日はとっても人恋しー!!(本音)


[ 2006.05.30 (Tue) 20:02 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 悶える悶える・・・っ!! | TOP | 明日から~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 悶える悶える・・・っ!! | TOP | 明日から~

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

