TOP > まったりのんびり。
 ← ゆっくりゆっくりー。 | TOP | 絶対安静ー。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 まったりのんびり。 

2006年06月02日 ()
今日もまったりのんびり自宅療養中デス。
相変わらず何も食べられません。主食がスープってどうなのさ・・・il||liorz

まぁお蔭で色々出来ますがー(寝てろよ病人!)

と、言うわけでtop絵更新しましたーv
6月なので「梅雨」と「花嫁」のどちらのイメージにしようか迷った挙句どちらも選ばなかったツワモノです(笑)
最初は「雨」のイメージで蘇芳坊(水使いだから)描こうかと思ったのですが、topを飾るのは看板キャラでなくては!と若に急遽変更。
だからだよ・・・どのイメージにもならなかったのは・・・(反省)

また今日もフラフラしてますのでどなたか突付いてやって下さい。
ストレスには萌えやら妄想やらがいい薬なのですよ!(本気)

拍手返信は追記からー。
>shionさん





>shionさん
何とか生きてます(苦笑)。新しい職場に入って早々ストレスで倒れる自分が少々情けなく思える今日この頃です・・・il||liorz
実はGABAチョコかなり気になってるのですよ。ちょっと高いのが難点ですが・・・。今はまだ何も食べられない状態なので回復してきたら試してみようと思います!
無理しない程度に萌え補給しながら頑張ります。ご心配おかけしてスミマセン(ぺこり)


[ 2006.06.02 (Fri) 09:44 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ゆっくりゆっくりー。 | TOP | 絶対安静ー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ゆっくりゆっくりー。 | TOP | 絶対安静ー。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

