TOP > まだ大丈夫。
 ← どんな顔して逢えばいいんだろう | TOP | ゆっくりゆっくりー。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 まだ大丈夫。 

2006年06月04日 ()
何度も何度も立ち止まって。
何度も何度も振り返って。
何度も何度も悩んで悩み抜いて。
その先に進むことが恐くなっても。

でも。

大丈夫。まだ頑張れる。
必要としてくれる人がまだそこに居るから。

たとえどれほどの時間がかかろうとも。
もう一度前に進めるはずだから。

だから。
もう少し。もう少しだけ。
ここで立ち止まっていてもいいですか。


[ 2006.06.04 (Sun) 20:08 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← どんな顔して逢えばいいんだろう | TOP | ゆっくりゆっくりー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← どんな顔して逢えばいいんだろう | TOP | ゆっくりゆっくりー。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

