TOP > 気分転換ー!!
 ← 気分転換気分転換・・・っ! | TOP | どんな顔して逢えばいいんだろう

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 気分転換ー!! 

2006年06月05日 ()
大ババさまのお葬式は木曜日。明日から三日間休みもらえたので明後日実家に帰ります。
明日は色々準備に費やしますー。・・・・・・って多分自宅でぐだぐだしてます。

・・・・・・っと重い気分はもうここまで!!
ぱーっと気分転換気分転換!!
絵茶室への入口繋いでおきますので誰か適度に突付いてやって下さい。
メニュー下のティーカップが入口ですー。
この辺でぱーっと気晴らししとかないとこのまま壊れるー・・・(コラ!)


えーとこの勢いで拍手返信してしまいます!
>如月椎名さん
>あゆむさん





>如月椎名さん
椎名さんコンニチワ。フリー絵お持ち帰りありがとうゴザイマス。
えーと7887ですね。うちのキリ番はそれらしい数字での自己申告制ですのできっとキリ番です(コラ)
もし何かリクエストございましたらお気軽にドウゾです。


>あゆむさん
毎回毎回ご心配おかけしております。あゆむさんも色々大変だと思うのにいつも温かい言葉かけてもらってホントにスミマセン。
焦らずゆっくり頑張っていこうと思ってますので遠くの方から生温かい目で見守っていただければ幸いです。ホントいつもいつもありがとうゴザイマス。


[ 2006.06.05 (Mon) 21:22 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 気分転換気分転換・・・っ! | TOP | どんな顔して逢えばいいんだろう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 気分転換気分転換・・・っ! | TOP | どんな顔して逢えばいいんだろう

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

