TOP > 無事帰還!
 ← 手を差し伸べても摑んで貰えるかどうかは相手次第。 | TOP | 気分転換気分転換・・・っ!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 無事帰還! 

2006年06月08日 ()
ハイ。岩手の実家から無事秋田の自宅へ帰還しました!
大ババ様にお別れしてきました。なむなむー。
そして従兄弟(同い年/男)の娘っ子に初対面して来ました!めんこいっつーの!!

行きも帰りもmy車でかッ飛んできましたー。山道でトラックとカーチェイスもどきしてきたましたよ!(こら!)
行きは3時間ちょいしかかからなかったのに帰りは・・・

4時間 か か っ た よ!

何なのあの渋滞!!


それよりも大ババ様のお葬式後にちょっとした出来事が・・・。
いえ。どうでもいい事なんですが。
・・・従兄弟(同い年/男)の普段着(桜色のだぼTシャツに茶色のコットンパンツ)が某兄ィと同じっぽくて思わず写メ撮りかけちゃったじゃん!(笑)
勿論止めましたよ(苦笑)

・・・・・・って・・・撮って来るべきでしたか写メ?

そして今気づいた素敵な偶然。
その従兄弟の年齢も28・・・げふんげふん


あ・・・同い年とか書いちゃった・・・ヤバイ。私の年齢バレた・・・il||liorz
いえ、別にもういいです。開き直ります。もうすぐ三十路デース!(ヤケクソ)


[ 2006.06.08 (Thu) 20:09 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 手を差し伸べても摑んで貰えるかどうかは相手次第。 | TOP | 気分転換気分転換・・・っ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 手を差し伸べても摑んで貰えるかどうかは相手次第。 | TOP | 気分転換気分転換・・・っ!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

