TOP > 手を差し伸べても摑んで貰えるかどうかは相手次第。
 ← 今までも。この先もずっと。 | TOP | 無事帰還!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 手を差し伸べても摑んで貰えるかどうかは相手次第。 

2006年06月10日 ()
たくさんわけてもらった暖かい気持ちを少しでも還せたらいいのに。
かける言葉が見つからない。

違う。そうじゃない。

自分の事で手一杯すぎて。余裕が無さすぎて。
どう声をかけるべきかが解らない。

だから今はただ見守ることしか出来ないけれど。
それでも。
私はここで待ってます。
たとえどれほどの時間がかかっても。
ずっと、ずーっと待ってます。
いつまでも。いつまでも。



拍手返信はいつもの如く追記から。
>如月椎名さん
>shionさん
>緋雨さん
>龍城瀬野さん
>このみさん

・・・・・・溜めすぎだから!





>如月椎名さん
キリリク確かに受け取りました。「猫と戯れるお姫」ですね。了解です。時間はかかるかもしれませんが頑張って描かせて頂きますので気長にまったりとお待ち下さいませ~。


>shionさん
キリイラお持ち帰り有難うございます。親子なのに何やってんでしょうねホントに(苦笑)
色々ご心配をおかけしてすみません。
私の事は気にしなくてももう大丈夫ですよ。内面はまだちょっと不安定ですがだいぶ浮上できてきましたから!
だからこれからは自分自身をいたわってあげて下さい。無理だけは絶対に禁物ですよ。ゆっくりゆっくりでいいんです。
誰に何て言われても私は待ってますから。


>緋雨さん
戻ってまいりました。色々とへこむ事が多くてここ最近は不安定な精神状態でしたがなんとか浮上してきました。完全復活にはもう少し時間はかかるかもしれませんがゆっくり頑張っていこうと思いますー。
・・・・・・やっぱり写メは撮ってくるべきでしたかね?(苦笑)


>龍城瀬野さん
こちらこそ交換日記ではお世話になってますー(ぺこり)
リンク報告わざわざ有難うございます。コレで相互ですね!
これからもよろしくお願いしますですー!


>このみさん
このみんお久し振りですー(>д<)
花粉症は・・・・・・まだまだ強敵です・・・orz
精神面が不安定気味ですが頑張っていきますのでコレからも遊びにいらしてくださいねー!


[ 2006.06.10 (Sat) 18:26 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 今までも。この先もずっと。 | TOP | 無事帰還!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今までも。この先もずっと。 | TOP | 無事帰還!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

