TOP > 今までも。この先もずっと。
 ← 貴方の笑顔が見たいから。 | TOP | 手を差し伸べても摑んで貰えるかどうかは相手次第。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 今までも。この先もずっと。 

2006年06月12日 ()
たとえどんなに自分の事で手一杯だったとしても。
たとえどんなに精神的に辛い時だったとしても。
誰かが困ってたり悩んでいたりしたら迷わず手を差し伸べられるような人間になりたい。

こんなのただの奇麗事に聞こえるかもしれないけれど。

でもね。
友人達や周りに居る人たちみんなみんな。
そんな事を簡単にしてしまう素敵な人達だと私は思ってるよ。
私の勝手な思い込みかもしれないけど。

たくさんの励まし。たくさんの暖かい気持ち。
分けて貰ったこの幸せをみんなに少しずつでもいいから還していきたい。





自分にできる事は弁えてるつもりです。
何かしてあげたい。手を差し伸べたい。
そうは思っていてもなかなか行動に起こせない。
一緒に深みに嵌まるようなマネだけは避けなければいけませんから。

伝えなきゃいけないと思いつつもなかなか言葉が見つからない。
だから言葉が足らない時も多くあると思います。
でも。何もしないでいるなんて私には出来ません。
声をかけられなくても。見守る事しかできなくても。
それでも私はここで応援しています。
応援?ちょっとことばが違うかな?
気にかけてる?
・・・うん。多分それが一番近いかもしれない。

ちゃんと言葉にして伝えなければいけないのはわかってます。
でも今の私にはこれが精一杯。

こんなのただの自己満足に近いかもしれませんが。
それでも。
ほんの少しでもいいから浮上してくれれば。
ほんの少しでもいいから心が和らいでくれればいいと思っています。




自分では大丈夫なつもりで居ても周りから見たら精神的にヤバイのバレバレだって言われました。
まぁ・・・何もないのに泣き出したりしたらさすがにわかるか。
遠出してこようかな。癒しの旅。
海が見たいな。日本海じゃなく太平洋。
いつものあの場所に・・・いつも何かつらい事があると必ず行ってたあの場所に行きたいな。


[ 2006.06.12 (Mon) 17:42 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 貴方の笑顔が見たいから。 | TOP | 手を差し伸べても摑んで貰えるかどうかは相手次第。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 貴方の笑顔が見たいから。 | TOP | 手を差し伸べても摑んで貰えるかどうかは相手次第。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

