TOP > 貴方の笑顔が見たいから。
 ← 崩壊。そして再構築。 | TOP | 今までも。この先もずっと。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 貴方の笑顔が見たいから。 

2006年06月14日 ()
癒し系。
その悲しみも苦しみも痛みも
私が全部持って行くから

だからもう大丈夫

ほら
もう笑えるよね?




我が家の精神安定剤。羽お姫。癒し系ー。
何気なしにCACG4+起動させてざかざか描いてたら出来上がりました。

うわ。また羽描いてるよ!!何?そこまでやばかったの私!?

描き上げたら思った以上にスッキリしました。
さすが精神安定剤。

・・・でもちゃんと笑えるようになるのはまだちょっとだけ先かな?














お姫は他人の痛みが解る子。そして自分よりも他人を気にかける子です。

強くて、でも弱い子。
ホントはつらくて苦しくてどうしようもないけれどそんな事を臆面も出さない。
それどころかそんな状態でも他人を優先してしまう。

自分より他人優先。そんな子実際居ないだろうけど。

誰よりもツライ経験酷い経験をたくさん、本当にたくさん体験してきてる筈なのに。

人の心の弱さを知っているから。
人の心の闇の深さを知っているから。
誰かを怨んだり憎んだりは出来なくて。

人の優しさを知ってるから。
人のぬくもりを知ってるから。
何よりも笑顔が好きだから。
自分が犠牲になる事でたくさんの笑顔が見られるのならば。
進んでその身を投げ出してしまう。そんな子。

でもね。
仲間や家族はそんな事望んでないんだよ?
たとえ世界が滅びようともかまわない。
彼らが望んでいるものはただ一つ。貴女の笑顔なんだよ?

ちゃんと気付いてる?


[ 2006.06.14 (Wed) 01:16 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 崩壊。そして再構築。 | TOP | 今までも。この先もずっと。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 崩壊。そして再構築。 | TOP | 今までも。この先もずっと。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

