TOP > 舞い上がり過ぎて飛んで行きそうなくらい。
 ← 平成の大合併とかいうやつ。 | TOP | ついに設置してしまいました。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 舞い上がり過ぎて飛んで行きそうなくらい。 

2006年02月19日 ()
余りにも嬉しくてもうホントやばい状態ですvv
蓮さんメッセでお相手して頂き有難うございましたー!!!!
ちょっとしかお話できなくでスイマセンでした(土下座)。日曜日は家族が背後にいるので余り長い時間パソに向かっていられないのですよ(汗)
短い時間でしたが本当に嬉しかったです~vv
またお時間がある時にお会い出来たら……と密かに……(小心者)

最近ちょっと気になる企画モノを発見いたしまして。
まずは脱スランプへ向けての荒療治も兼ねて、こっそりこっそり水面下で進めて見ようかと思ってますv
フフフ。そのうちどどーんとなにかやらかしますよー(希望)


[ 2006.02.19 (Sun) 20:33 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 平成の大合併とかいうやつ。 | TOP | ついに設置してしまいました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 平成の大合併とかいうやつ。 | TOP | ついに設置してしまいました。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

