TOP > 夢見たっていいじゃない。
 ← パパさんの日。 | TOP | 言ってみるもんだ(しみじみ)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 夢見たっていいじゃない。 

2006年06月17日 ()
mixiでびゅーしてきました。うわー何かいっぱいあるー!!
まだまだ手探り状態ですがこれからこれから!
中々声かける勇気が出なくて自分からは言い出せない小心者なのでもし宜しければ誰かマイミクに誘ってやってくださいお願いしますとかここでこっそり。

あ、忘れないうちに。
このみんお誕生日オメデトウゴザイマス!!
ここでこっそりお祝いメッセージを送信(毒電波/←え?)
そして新婚旅行楽しんできて下さい!イタリアはいいとこですよ。私が行ったのは・・・あれ?何年前だ?(汗)
そして交換日記は何とか私が止めておきますのでご心配なく!(ヲイ)
と、とにかく楽しんできてくださーい!

追記からテキスト系のバトン答えてきます。
ミズナミさんから頂いた[夢バトン]。
今のテンションならきっと答えられる!と言う事で早速ゴー!





[夢バトン]

Q1...小さい頃何になりたかった?
幼稚園の時の夢は確か「大人」でした。
なんて夢のない子供だったんだ自分・・・・・・orz

Q2...夢は叶いましたか?
叶ってるといえば叶ってる?・・・精神的にはまだまだ子供っぽいけどさー(不貞腐れ気味)

Q3...現在の夢は?
オンでもオフでも今以上に皆さんと交流を深めたい!!

Q4...宝くじで3億円当たったらどうする?
3億円くらいじゃ遊んで暮らせないぜ!(ヲイ)
ち、真面目に答えとくか。
旦那の実家のリフォーム資金に!20年ちょい前の日本海沖地震のときに傾いたまま頑張ってます。だから早くリフォームを!!

Q5...貴方にとって夢のような世界とは?
え?自分の頭の中とか・・・そんなにヤバイ人じゃないですよとか今更ながら自分でフォロー(遅)

Q6...昨晩見た夢の話
何だろう?覚えてない時点でどうでもいい夢だった事確定。

Q7...次に夢の話を見てみたい人は?
あいむあんかー!!


[ 2006.06.17 (Sat) 20:00 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← パパさんの日。 | TOP | 言ってみるもんだ(しみじみ)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← パパさんの日。 | TOP | 言ってみるもんだ(しみじみ)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

