TOP > やっぱり間に合わなかったと言うオチ。
 ← 本日のおやつ。 | TOP | パパさんの日。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 やっぱり間に合わなかったと言うオチ。 

2006年06月19日 ()
W杯サッカーめ。こんな時間までしっかり見ちゃったじゃない!!
日本代表お疲れ様。引き分けはに終わったのは惜しかったけどサッカーの神様が降臨した瞬間(PK時の川口選手)見れたからそれだけで満足!!
そしてブラジル勝った!オメデトウ!!

なので。
例の如くパパさんの日企画モノ間に合ってません。と言うかまだ途中デス。

とりあえず追記にキリのいい部分までを載せておきます。
・・・・・・と言ってもまだまだ手直ししなきゃいけないブツですが。









□父の日企画突発SS(まだ未完成)□


メンバー......双子、陽炎、紫苑の4人。

-----------------------------------------------------------------

『神殿』中庭の片隅にて。

「・・・悩むよね」
「うん・・・悩むな」
なにやら難しい顔して真剣に悩んでいる如月と陽炎。
「・・・・・・・・・別にどうでもいい」
二人とは対照的に無関心な貴龍。
「兄様!」
「俺の家族はお前だけだから」
「またそういう事言う!」
「はいはい仲良いのは見せ付け無くていいから・・・・・・つーかお前も少しは考えろ」
陽炎、呆れ顔。
「お?何難しい顔してんだー?」
紫苑乱入。
「あ!良い所に!!」
「げ・・・」(汗)
笑顔を見せる如月とは対照的にあからさまに嫌そうな顔を見せる陽炎。
「丁度よかった。紫苑も一緒に考えてくれない?」
「・・・・・・・・・・・・(睨)」
貴龍、無言の圧力。
「何?(睨んでる睨まれてる!!)」
「ちょっと待て、こんなヤツに聞いたって何も解決しないと思うぞー?」
なにやら不服らしい陽炎が抗議の声を上げる。
「うわ、何?オレには話せない内容って事ー?」
「ぎゃぁ!触るな!抱きつくな!」
「いいじゃん別に。減るモンでもないし」
「減る。色々減る!!テメェの場合絶対色々減るから離れろ!!」
貴龍の無言の圧力のせいで如月に絡めない憂さ晴らしを兼ねて陽炎に必要以上に絡む紫苑。
「で、何の話?」
「・・・って離れろよオイ」
陽炎は紫苑に背後から抱きしめられたまま。
「あのね。今日って父の日じゃない?」
「・・・っ!?(無視!?)」
そんな事には構わず話を進める如月。
「そう言えばそんな行事もあったな」
「でね、日頃の感謝の意味を込めて父様に何かプレゼントしようと思ったんだけど、いい案が浮かばなくて・・・」
「改めて考えると意外と解んないモンだよな、何が一番良いのかなんてさ」
紫苑に抱きつかれたまま不貞腐れ気味に陽炎が続ける。引き剥がすのは諦めたらしい。
「何だそんな事で悩んでたワケ?三人して」
「そんな事って何よー!私達にとっては重要な事なんだからー!ねー兄様?」
「・・・・・・・・・・・・俺は別にどうでも・・・いい」
「兄様!」
「・・・・・・つーかそんなの考えるまでも無い事じゃん?」
貴龍はこの際放っといて続ける紫苑。
「何かいい案でもあるのか?」
「あるも何も・・・要は父親を喜ばせたいって事だろ?」
紫苑の言葉に如月と陽炎、二人揃って頷く。
「だったら簡単じゃん」
「?」
「姫さんたちのパパさんにはな、コイツのパパさんにリボン掛けて送っとけば間違いなく喜ぶと思うんだけどー?」
陽炎を抱きしめたまま笑顔で言い放つ紫苑。
「は???」
「・・・・・・あ」
「・・・・・・なるほど。その手があったな」
訳が解らず聞き返す陽炎とは対照的に揃って納得する双子。
「なるほどって何?なぁ?何?」
解っていないのは陽炎だけ。
「で、まぁ二人で色々やってる間に姫さんたちでパパさんの仕事片付けちまえばコイツのパパさんへのフォロー(?)にもなるって寸法ー。どうよ?」
「・・・・・・・・・完璧だな」
貴龍大絶賛(笑)
「な?間違いなく喜ぶだろ?」
「・・・・・・えーと・・・うん。この際それでもいいかなーなんて・・・幻羽には悪いけど」
如月もどうやら賛成の方向。
「だから何?なぁ?」
「お前くらいは解らないままで居てやれやー。でないと親父さん可愛そうだから・・・」
紫苑の言葉に黙って頷き賛同する双子。
「は???だから何なんだってーの!」
相変わらず陽炎だけ何も解っていない。






この時点でツッコミ所満載。そしてどうやらこの先裏仕様になりそうな気配が其処彼処から(腐)
・・・・・・おかしいなー?普通に父の日のお祝いの話のつもりだったのに(何を今更)


この先と校正頑張って何とか明日中には仕上げたい・・・っ!!(希望)


[ 2006.06.19 (Mon) 03:20 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 本日のおやつ。 | TOP | パパさんの日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 本日のおやつ。 | TOP | パパさんの日。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

