TOP > 自分で自分の首絞めてる気がする。
 ← 思わず表にひょっこりと。 | TOP | 本日のおやつ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 自分で自分の首絞めてる気がする。 

2006年06月20日 ()
うずうず。うずうず。
色んな所で見かけたせいか好奇心に火が点いた模様(笑)



昔の同人作成ブツ関係を押し込めたダンボール漁ったら出てきました。レターセット制作キット(違う)
うわー!まだ残ってたよ!昔はプリゴやカラーコピーで大量生産してたなぁとかこっそり思い出に浸ってみる。

いつの間にかこっそり作ってたら笑ってください(笑)

・・・ってオリジ創作物の更新とかキリリク絵とか描きっ子系のバトンとかやらなきゃいけない事たくさんあるのに・・・っ!

そしてストーカーの如く毎日のようにこっそり通っておきながかなり乗り遅れてると言うか時期逃しまくって今更な気もしますが・・・
瑠璃さんサイト開設2周年おめでとうございます!
そしてshionさんもサイト開設一周年おめでとうございます!
オフでも色々と大変だとは思いますがこれからも更新楽しみにしてますので両名共に頑張って下さいね!

こっそりここから電波送ってみる小心者(直接サイトに行ってお祝いしてきなさい!)


[ 2006.06.20 (Tue) 19:56 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by shion
こっそり電波受信しました☆ありがとうございますーvV
サヨリさんも昔は同人してたんですねぇ。やっぱりみんな経験してるもんなんだ。ダンボールに詰め込んで残ってるっていうのがステキ☆
完成品早く見たいですvV作るんですよね?ね?!
影ながらこっそり楽しみにしてますvV


コメントを閉じる▲

 ← 思わず表にひょっこりと。 | TOP | 本日のおやつ。

COMMENT

こっそり電波受信しました☆ありがとうございますーvV
サヨリさんも昔は同人してたんですねぇ。やっぱりみんな経験してるもんなんだ。ダンボールに詰め込んで残ってるっていうのがステキ☆
完成品早く見たいですvV作るんですよね?ね?!
影ながらこっそり楽しみにしてますvV

[ 2006.06.20(Tue) 23:56] URL | shion #cYlgA3Io | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 思わず表にひょっこりと。 | TOP | 本日のおやつ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

