TOP > 平成の大合併とかいうやつ。
 ← バトン消化~。 | TOP | 舞い上がり過ぎて飛んで行きそうなくらい。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 平成の大合併とかいうやつ。 

2006年02月20日 ()
本日実家の住所が問答無用で変更になりました。
住所変更めんどくさー( ̄□ ̄)前のままで良かったのに……。
てか一番の合併して欲しかった[あの町]との合併話きっぱり断られてるんだからやらんでもいいとか思うのは私だけ?ちなみに[あの町]ってのは去年の大河ドラマの影響でさらに観光客が増えた[あの町](苦笑)。


以下拍手返信デス~v



>>ミズナミさん
ぎゃ───!!!!拍手絵お持ち帰りですか!?……ど、どっちだろう?(ドキドキ///)
メール確かに受け取りました。にゃーvvポッチん!!!!(勝手に愛称付けてるし/汗)しかもちびっこの塗り絵まで!!(感激)余りの嬉しさにさっきまで踊り狂ってました(笑)
有難うゴザイマスーvv早速見せびらかさせて飾らせていただきましたvv
わー!!スランプとか言ってる場合じゃないって!!私も相互絵頑張って描き上げないと!!

でわでわ。またサイトのほうにふらりと遊びに行かせていただきますので見かけたら生温かい目で見守ってやって下さい(笑)


>>黒崎蓮さん
あわわわわ////ご、ゴメンナサイ!!余りに嬉しかったものでつい日記に……(汗)
またお時間がある時にお相手していただけたら光栄ですv
またサイトのほうにこっそり遊びに行かせていただきますので見つけたら生温かい目で見守ってやって下さい(笑)でわでわ~。


[ 2006.02.20 (Mon) 19:53 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
住所と住所とか増えた
稜流たちが、ネットでいい返信とかを拍手しなかったの?



コメントを閉じる▲

 ← バトン消化~。 | TOP | 舞い上がり過ぎて飛んで行きそうなくらい。

COMMENT

住所と住所とか増えた
稜流たちが、ネットでいい返信とかを拍手しなかったの?


[ 2006.02.21(Tue) 13:33] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← バトン消化~。 | TOP | 舞い上がり過ぎて飛んで行きそうなくらい。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

