TOP > 今秋の楽しみ。
 ← 祭り祭り! | TOP | 君と一緒ならどこまでも。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 今秋の楽しみ。 

2006年06月23日 ()
サッカー日本代表お疲れサマー。相手が悪かったんですよ。うん。よく頑張った。
そしてブラジル・・・ロナウドー!!アンタ活躍しちゃアカンから!
折角今大会こそはクローゼが得点王にって頑張ってるんだからー!!

とまぁ、サッカーの話はこの辺で。

ついにきましたよこの日が!
SUMMON NIGHT4ですよ4-!!やっほぅ!やっとキタ───!!
主人公イラストは画集で見て知ってましたがついに本格的に情報解禁ですよ!
発売は・・・え?今秋???秋なの!?夏じゃないの!?恒例だったのに!!
とりあえずサブキャラ達がかなり気になっております!早く情報を!!

▼オフィシャルサイト▼
サモンナイトオフィシャルウェブサイト


そしてついでにもう一つ。少年陰陽師のTVアニメも秋からですか?わー!画面所狭しと動き回る昌浩やもっくんや主人公差し置いておいしいところばかり掻っ攫って行く若清明様にやっと逢えるんですね!!
個人的に大好きなのは太裳兄さんですが出番はずーっと先な上出てくるかどうかも解らないのでちょっと複雑ー。
───って言うかそれ以前にどこの局で放映かによって見られるかどうか決まるんですけどー・・・il||liorz

▼オフィシャルサイト▼
少年陰陽師 For Web


わくわくわくわく。早く秋にならないかなぁ・・・夏要らないから!(暑いのダメな人)


[ 2006.06.23 (Fri) 07:29 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 祭り祭り! | TOP | 君と一緒ならどこまでも。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 祭り祭り! | TOP | 君と一緒ならどこまでも。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

