TOP > 祭り祭り!
 ← 天気が微妙ー。 | TOP | 今秋の楽しみ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 祭り祭り! 

2006年06月23日 ()
明日明後日とお祭りがあるのデスヨ!秋田ヤートセ祭り!
竿灯祭りに比べたらとってもマイナーな祭りですが楽しいのですよ!
・・・って言うか規模違いすぎだから・・・il||liorz

見所は参加チームの衣装!踊りよりも衣装デスヨ衣装!!
とにかく参加チームの衣装が楽しみだー!!

祭りは大好きなのですよ!あの独特の雰囲気!和風命ー!!

・・・・・・ってヤートセ祭り、よさこいに似てると思うのは私だけ・・・?

追記にて拍手返信~。
>海さん





>海さん
海ちょー!!キリ番三度目!!もうここまできたら何か運命を感じますよ(何?)
リクは棕櫚姐さんですね。ふふふ。乳に命掛けさせていただきますヨ!
多分例の如く遅くなるとは思いますがまったりお待ち下さいませ~。
9000HITキリ番おめでとうございますー!


[ 2006.06.23 (Fri) 22:47 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 天気が微妙ー。 | TOP | 今秋の楽しみ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 天気が微妙ー。 | TOP | 今秋の楽しみ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

