TOP > 焼きそばとたこ焼きは外せません!
 ← 溶ける融ける~。 | TOP | 天気が微妙ー。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 焼きそばとたこ焼きは外せません! 

2006年06月24日 ()
お祭り行ってきましたよ。勿論一人でさびしー・・・il||liorz
ちみっこ・・・もとい(笑)ちびっ子たちが元気に踊る様は見ていて微笑ましかったですv
な、生足ー!!目の保養!!(危険人物がここに!!)
一人だった事もあって見るもの見て、屋台で焼きそばとたこ焼きをげっちゅして帰宅。夕飯として美味しく食しました。うまー。
明日もあるのですが・・・どうせ一人だしなー・・・うぅ・・・orz

沈んだ気持ちは妄想で浮上させる!と言うわけでバトン回答をドン。
蓮さんからげっちゅした[キャラ指定バトン]。指定キャラは・・・紫苑兄ィですかうわー!(笑)
出来るだけ表仕様で答えさせていただきます(腐)





[キャラ指定バトン]

□...PCまたは本棚に入っている『紫苑兄ィ』は?
細かすぎる設定資料やら絵やらがたんまりと。
それこそアナログ絵やらCG絵やらちゃんと仕上げたイラストやらラクガキ絵まで色々と。

□...今妄想している『紫苑兄ィ』は?
もももももも妄想────!?
え、と・・・裏サイト参照?とかこっそり(ヲイ)

□...最初に出会った『紫苑兄ィ』は?
アレは学生時代。TSの基本構造を作ってた時に「兄貴分的なキャラが欲しい」と何気なく出来たのが兄ィでした。
最初はそれこそホントに頼りになる兄貴分なキャラだったのにいつの間にやらあんな危険な人に。どこで道踏み外したんだろ?(笑)
傷跡の設定とか酒豪で愛煙家でギャンブラーな設定は最初から今まで変化無しですが、外見は最初の設定とは大きく変わってます。
最初は長髪の設定でしたよまぁびっくり。今見るとコレ誰?みたいな。

□...特別な思い入れのある『紫苑兄ィ』は?
精神面ですかね?
強気に見えて実は精神的に脆かったり、本気だと言っておきながら本気になりきれない中途半端さとか。
本心を語れない人なので色々溜め込んでますよ、実際は。でもそれを表には出さない辺りが大人ー。そろそろ彼が素直に本心を語れる「本命」を見つけてあげたいのですが・・・コレがまた難しい。どんなのがいいんですか兄ィ!(聞くな!)

□...最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題
色々な所に出回っているので今回もあんかーで!


・・・・・・兄ィの本命か・・・難しいなぁ(悩)


[ 2006.06.24 (Sat) 22:25 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 溶ける融ける~。 | TOP | 天気が微妙ー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 溶ける融ける~。 | TOP | 天気が微妙ー。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

