TOP > 溶ける融ける~。
 ← いっそのこと。 | TOP | 焼きそばとたこ焼きは外せません!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 溶ける融ける~。 

2006年06月26日 ()
今日の最高気温30度超えてました。梅雨はどこー?
家にはクーラーなんて電気代のかかるブツ時代の利器はゴザイマセン。扇風機のみです。

熱風しか来ないよ!!・・・il||liorz

とりあえずバトン回答で気分転換・・・融けるー・・・。
あゆむさんから[指定バトン]頂きました。いつも素敵なバトン有難うゴザイマス(平伏)
キャラ指定は・・・おぉ。お姫ですか。最近オリキャラ系のバトン、お姫ばかりで回して頂いてる気がします。大人気だなお姫!

早速追記からゴーなのですね!





[指定バトン 如月編]

□...朝、起きたら如月が隣に寝てました。さてどうする?
とりあえず夢じゃない事を確かめる(笑)
その後は勿論、問答無用で抱きつくに決まってるじゃないですか!!(コラ!)

□...そんなことをしていると如月が目覚めた!どうする?
お姫は若干低血圧気味なので朝は弱いのですよ。なのできっと寝惚けて抱きつき返してくれると思いますv
完全に目覚めたらとりあえず状況説明。そして口先三寸で手懐ける!(ヲイ)

□...如月に作ってあげたい自慢料理は?
お菓子関係ですかね?チーズケーキとかアップルパイとか。
喜んで・・・くれるかな?

□...如月とドライブ、どこに行く?
人見知りする子なのであんまり人の多くない所へ。景色の良いところが良いなぁ。山と海、どっちが良い?
・・・・・・山だと・・・暴走するのできっと危険ですがー(遠い目)

□...如月があなたのために歌ってくれるって
クラシックな感じの曲が合いそうですね。聖歌とか。
とにかく声質は透き通ってて耳触り良さそうなので癒し系の曲を是非!!

□...如月があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
え?・・・そりゃもう例の能力でこの先の運命を色々自分に有利なモノに変えて頂きますよ!(腹黒)

□...あなたが如月にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分
ハグ。とにかくぎゅーっとハグします。ほら、愛情に飢えてる子だから。

□...次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
あ・・・あんかーで!


[ 2006.06.26 (Mon) 21:12 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← いっそのこと。 | TOP | 焼きそばとたこ焼きは外せません!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いっそのこと。 | TOP | 焼きそばとたこ焼きは外せません!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

