TOP > 妄想力万歳。
 ← ぷち宣言。 | TOP | いっそのこと。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 妄想力万歳。 

2006年06月28日 ()
[Tricky Star's]本編ちまちま水面下で書き綴ってます。
・・・あまりにも重くて暗くて痛い内容なので裏専用になりそうな予感。このままだと本気で表サイトはイラスト一本に絞るハメになるかもしれません。あわわわわ∑( ̄□ ̄;)

それはまぁ置いといて。
本編差し置いて「パラレル現代版」なる小ネタが浮かんできてるんですがどうしましょう?(何?)
ちなみに現在「会社編」と「学校編」の二つがあるんですが・・・
しかもメインが年長組。どうしたらいいですか?(聞くな)

こっそり追記から「パラレル現代版」設定をば。





[Tricky Star'sパラレル現代版-会社編-]

神薙...
某大手企業会社社長。仕事は全て部下任せで遊び呆けているダメ社長(笑)。でもやる時はやる。
幻羽...
某大手企業専務。出来る部下。社長がアレなので苦労が絶えない。
珀帝...
謎の大株主(笑)。某大手企業の株を半分近く所有。発言力絶大。
紫苑...
某大手企業敏腕営業マン。狙った獲物は逃さない+(何か違う)
棕櫚...
ライバル会社の凄腕セールスレディ。紫苑兄ィのライバル(笑)

如月...
社長令嬢。中学二年生。
貴龍...
社長子息。中学二年生。
陽炎...
双子の幼馴染。高校二年生。
蘇芳...
双子と同じ中学に通う三年生。

現代風にアレンジするとこんな感じに。相変わらずダメ上司と苦労人な部下!(笑)
個人的には喧嘩上等コンビの血で血を洗う骨肉の争い(違う)が書きたくて仕方ありません(笑)


ついでにもう一個。


[Tricky Star'sパラレル現代版-学校編-]

神薙...
中高一貫の私立学園学園長。仕事は全て部下任せで遊び呆けているダメ校長(笑)。でもやる時はやる。
幻羽...
中高一貫の私立学園教頭。出来る部下。校長がアレなので苦労が絶えない。
珀帝...
中高一貫の私立学園理事長。多くの謎に包まれた存在(笑)。発言力絶大。
紫苑...
中高一貫の私立学園体育教師。生徒に大人気。男子生徒からの人気絶大(笑)
棕櫚...
中高一貫の私立学園美人保険医。生徒に大人気。女子生徒からの人気絶大(笑)

如月...
中等部二年生。
貴龍...
中等部二年生。
陽炎...
双子の幼馴染。高等部二年生。
蘇芳...
双子、陽炎と同じ学園に通う中等部三年生。


・・・・・・年長三人組の力関係変わってないし!(笑)
そして喧嘩上等コンビはとっても楽しそうです。特に兄ィが。選び放題!選り取りみどり!!(腐)


うわー・・・書きたい描きたい(笑)。ヤバイです。妄想万歳!

裏用の設定もあったりするんですよとかこっそり(何?)
・・・・・・詳しくは裏サイトでちょろりと語らせてもらいます+
オフィスLOVEー!!(コラ!)


[ 2006.06.28 (Wed) 21:42 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ぷち宣言。 | TOP | いっそのこと。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/146-f92cda7d
 ← ぷち宣言。 | TOP | いっそのこと。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

