TOP > ぷち宣言。
 ← もう笑うしかない。 | TOP | 妄想力万歳。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ぷち宣言。 

2006年06月30日 ()
先に謝っときますスミマセン。
しばらくの間裏サイトに篭りたいと思います!(←何!?)

裏絵描きたい衝動がトマリマセン。
裏絵って言うか乳。
オナゴ描きてー!!!!(そっちかよ!!)
オナゴー!!乳ー!!埋もれたい・・・ッ!!
出来る事ならついでに苛めたり啼かせ泣かせた・・・(以下自主規制)

重症通り越して既に末期・・・・・・il||liorz

BL大好きー!!(むしろ大好物+)とか言っときながら男性より娘っコ描いてるほうが幸せ感じる自分が相当ヤバイと思う今日この頃。


と言うわけで。
しばらく表に出てこなかったら「あぁ、妄想に浸りやがったなこのダメ管理人」程度の白い目温かい目で見てやってください(ダメだろ)


[ 2006.06.30 (Fri) 21:44 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← もう笑うしかない。 | TOP | 妄想力万歳。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/147-a92eb3a3
 ← もう笑うしかない。 | TOP | 妄想力万歳。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

