TOP > げっちゅ!
 ← 予定は未定~。 | TOP | もう笑うしかない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 げっちゅ! 

2006年07月02日 ()
アニ○イト池袋店(隠してない隠れてない!)の外看板だけ見に行きたい衝動が抑えきれません!!
うわー!!今月は少年陰陽師ですかー!!!!
昌浩が!!もっくんが!!ぐっさんが・・・っ!!!!

スイマセンちょっとハイテンション気味でお送りしまっす!!

朝一でげっちゅして参りました少年陰陽師最新刊「妙なる絆を摑みとれ」
地方は一日遅れなのですよ発売日。

ネタバレはしません。内容が気になる方は買って読め!(命令)

表紙見てふと思った事。主人公は六合ですか?(笑)
いや、だって・・・センターにどどーん!と居座ってるのは六合で、その脇に勾陳姐さんと瀕死の昌浩(主人公)
センターは主人公の位置なのに!!

ってそんな事は別にいいんです!主人公瀕死状態でほっとんど動けず実際活躍してたの六合と勾陳でしたから。・・・あ、ぐっさん紅蓮もちょっと(笑)
てかね、それ以前に・・・・・・
珂神比古(敵サイド)なんでこんなに可愛いんですか!!!!(末期)

あの挿絵反則ー!!!!

・・・・・・ってあの挿絵で読んだ内容殆ど吹っ飛びました(ダメだろ)
これからまた読み耽ります~v

そしてまたあのシーンで全て吹っ飛ぶんだ・・・っ!(エンドレス)


[ 2006.07.02 (Sun) 19:35 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
きのうはバレで位置したの?

コメントを閉じる▲

 ← 予定は未定~。 | TOP | もう笑うしかない。

COMMENT

きのうはバレで位置したの?
[ 2006.07.03(Mon) 14:38] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/149-0cfdc323
 ← 予定は未定~。 | TOP | もう笑うしかない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

