TOP > バトン消化~。
 ← どうでもいいとは言い切れない。 | TOP | 平成の大合併とかいうやつ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 バトン消化~。 

2006年02月22日 ()
すでに遙か昔のような気がします(遠い目)
播磨さんから頂いてた二択バトン消化開始♪

[二択バトン]

1.どっちが好き?『大阪』・『東京』
どっちもあんまり……ってのは無しですか?(苦笑)
都会の喧騒がダメな人間なもので…。

2.どっちが好き?『北海道』・『沖縄』
北海道!!
暑さは全く耐えられませんが寒さならマイナス二桁ドンと来い!!(笑)
実家もそれくらいの気温になるので寒さ耐性付いてるんですv

3.どっちの人生歩みたい?「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
後者で。長寿でギネスに載るのが目標(笑)

4.生まれ変わるなら?『男』・『女』
どっちがいいんだろう?どっちでもいい気がするんですが…。

5.必要なのはどっち?「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
思いやりは必要不可欠ですよ!!

6.カレ―に入ってなくて嫌なのは?『ジャガイモ』・『人参』
ジャガタラ~。ホクホク感が好きなのですヨv

7.大人と感じるのは『麦酒』・『ブラック珈琲』
珈琲かなぁ?私は飲めませんが。麦酒は黒が旨いですよv(←こっちのほうが大人な気がする)

8.久し振りの再開。して欲しいのは?「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
是非抱きしめてください!!

9.浮気現場を目撃殺すなら?『恋人』・『相手』
えー?殺すんですか?犯罪デスよ!?
……殺るなら完全犯罪目指して両方ですかね(危険)

10.どっちかというと『S』・『M』
自分ではよく解らないんですが多分S。
某受け攻め占いで「鬼畜攻め」って結果が出てますからね(笑)

11.好きな人の前で太腿が痒い『かく』・『かかない』
昔だったらやらないと思うけど今はもう別にどーってことないかなー?……慣れって怖いね(笑)

12.さぁ一緒に行こうと言われて行くのは?「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
前者。知らない人にはついて行っちゃいけません。

13.付き合うなら?『年上の落ち着いた人』・『年下の甘えっ子』
ビバ年上vv年下は苦手~。しかも甘えっ子なんて無理無理!!ほら私、鬼畜らしいから(笑)

14.告白後OKされてするなら『抱きつく』・『キスをする』
とりあえず抱きつく、でしょう。抱きつき魔なんですヨ、実は(笑)

15.告白されて困るのは?『親友と思っていた人』・『親友の恋人』
問答無用で後者。二股かけられるのって何かムカつく。人としてどうなの?って感じ。

16.地球最後の日、逢うなら『家族』・『恋人』
やっぱり家族かな?

17.死ぬ前に一言。
「実はお前に隠していたことがあるんだ。ホントは……」
謎を残して息をひきとり周りを困らせてそう……(笑)

18.Hするならどっち?『ホテル』・『相手の家』
後者。ホテルは後始末楽なんだけどお金かかるし(苦笑)

19.バトンを廻す人
アンカーでお願いします~。
答えたい!!て方いらっしゃいましたらお気軽にお持ち帰り下さいな。


[ 2006.02.22 (Wed) 17:15 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← どうでもいいとは言い切れない。 | TOP | 平成の大合併とかいうやつ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← どうでもいいとは言い切れない。 | TOP | 平成の大合併とかいうやつ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

