TOP > 運命は君の手の中に。
 ← 棒読み。 | TOP | 予定は未定~。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 運命は君の手の中に。 

2006年07月04日 ()
答えられる時に纏めてさくっと行きますバトン回答。
ミズナミさんからキャッチしました[指定バトン]。指定は「遙かなる時空の中で」ですかっ!?
あわわ!何で遙かリストだとバレたんだ!?(何を今更)

追記からさくっと回答行くのですね!!





[指定バトン]
指定...「遙かなる時空の中で」

□...PCまたは本棚に入っている『遙かなる時空の中で』は?
取り合えずゲームソフトは全て持ってますよ?あ、PSP版はPSP本体を持ってないのでありません。
MYパソさんの中には遙か(無印)と遙か2のPC版がインストールされてますよ。そして只今デスクトップが遙か3(迷宮)の壁紙だったり更にキャラ歌とか全て入ってますがどうしましょうか?(聞くな)

□...今妄想している『遙かなる時空の中で』は?
遙か3(迷宮)のx'masイベは教会直行だよね?とか言ってる時点でもうダメっぽい。
アレはどっちを選んでも台詞がイタイ。さすがエロVOICE浜田。個人的には貰うなら断然赤バラ!!ヤツになら喰われてもいい!!とか心の底から叫びたい(末期)

□...最初に出会った『遙かなる時空の中で』は?
遙か(無印)。地の白虎に撃沈。ああいうキャラに弱いんだ・・・っ(笑)

□...特別な思い入れのある『遙かなる時空の中で』は?
遙か3(十六夜記)ですかね、やっぱり?
平泉ルートは地元ルートと呼んで憚りません。実家から自転車で行ける距離ですから!初詣は毎年中尊寺と毛越寺さー!!
あの辺は私にとっちゃ庭みたいなもんさー!!(笑)

□...最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題
あんかーでいいですか?(誰に聞いてる)


[ 2006.07.04 (Tue) 02:06 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 棒読み。 | TOP | 予定は未定~。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/151-3d6f20ec
 ← 棒読み。 | TOP | 予定は未定~。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

