TOP > 棒読み。
 ← 暑さ対策(違) | TOP | 運命は君の手の中に。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 棒読み。 

2006年07月04日 ()
はい。立て続けにさくさく行きます続いて再びミズナミさんからげっちゅした[セリフバトン]。いつもバトンパス有難うゴザイマスこれからも宜しくお願いします(深々)とか此処でこっそりお礼。





[セリフバトン]

□...まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!!
あぁ、さっき言っちゃったよ・・・orz
では再び。
「いつもいつもバトンパス有難うゴザイマス。お蔭で日々楽しく過ごさせて頂いております。これからもどうぞ宜しくお願いします」(ぺこり)

□...森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた。
「コンニチワ!今日もいい天気ですね」(笑顔)
挨拶は基本ですよね?

□...くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた。
「私が選んだモノにケチをつける気ですか貴方いい度胸ですねいいに決まってるじゃないですか私が選んだモノを貴方如きにとやかく言われる筋合いは無いのですよ」(にっこり)
勿論一息で言い切りますが何か?(腹黒)

□...朝起きたら全裸だった。
「暑かったので脱ぎました」
ははははは。いつもの事じゃーん(何!?)

□...角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
「二度と笑えない様にして差し上げましょうか?」(笑顔)
スイマセン。小指じゃなく中指をよくぶつけるんですがどうしたらいいですか?(マジ話)
・・・・・・il||liorz

□...ある日道で「あなたの携帯と僕の携帯を交換しませんか?」と言われた。
「携帯は持ってません」(大真面目)
私のはPHSなのですよー(笑)

□...トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった。
見なかった事にして立ち去ります。

□...バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!!
えー?あんかーでいいんだけどなー・・・しかも大好きな人、10人なんて少ないよ!!
適当に転がしておきますのでもしよければ拾ってやって下さい相互して下さってるサイトの管理人様。


[ 2006.07.04 (Tue) 02:34 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 暑さ対策(違) | TOP | 運命は君の手の中に。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/152-6b8a3233
 ← 暑さ対策(違) | TOP | 運命は君の手の中に。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

