TOP > 取説を熟読した上でご使用下さい。
 ← 描いて描いて描きまくる・・・っ! | TOP | 暑さ対策(違)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 取説を熟読した上でご使用下さい。 

2006年07月05日 ()
うあー!ヤバイ。プチスランプっぽいです・・・orz
描きたい絵が描けない・・・てか男共しか描けないよー!!
おにゃの子が描きたいのに!娘っコ描きたい!!てかぶっちゃけが描きたい!!(ヲイ)
top絵描かなアカンのに!あぁ、BOFの順番も回ってきてるなー・・・
二、三日中に何とかします!(うん頑張る!)

とりあえず気分転換ー!!バトン回答いってみようイェア!
緋雨さんから[取り扱い説明書バトン]をげっちゅ!いつも楽しいバトンを有難うゴザイマスこれからも何かございましたら宜しくお願いします(ぺこり)
ちなみにこのバトン、キャラ指定で頂きました。ここ最近何気にモッテモテのお姫ですよ(笑)

さくっと追記からごー!





[取り扱い説明書バトン]
キャラ指定...お姫
------------------------------------------------------------------
□...商品名は?
如月。
□...主な機能は?
[能力消去]...相手のレベルに関係なく[能力][術]そのものを根本から消し去ります。
[能力増幅]...相手の所持する全ての[能力][術]の効果を一時的に増幅させます。
[言霊]...口にした言の葉を須らく実現させてしまいます。もう何でもアリ。但し使用制限があります。
腹黒策士...ほんわかな外見に騙されると痛い目を見ます(笑)
□...特徴は?
銀髪に紫眼。口より先に足が出ます(笑)
------------------------------------------------------------------
「ご利用の前に」
□...安全上、注意する事は?
いきなり抱きつかないで下さい。問答無用で足が出ます。
滅多な事では怒りませんが決して怒らせてはいけません。毒吐きます。
馴れ馴れしく彼女に近づかないで下さい。保護者が出てきます。
この先も安定した生涯を送りたいのならとにかく保護者にはお気をつけ下さい。
------------------------------------------------------------------
「使い方」
□...使い方は?
まずはこちらから心を開いてやることが大前提です。
笑顔で話しかけてみて下さい。根気よく続けていればそのうちきっと心を開いてくれるはずです。但し、しつこすぎると逆効果ですので引き際の見極めが肝心です。
心を開き始めたら適度な距離を保ち彼女の方から歩み寄ってきてくれるのを待ちましょう。こちらから行くのは逆効果となりますので注意してください。
歩み寄ってきたら優しく抱きしめてあげて下さい。愛情に飢えてる子なのでそれだけで安心します。
□...使用上特に注意する事は?
必要以上にプライベートに踏み込む事は止めましょう。心を閉ざされる上間違いなく嫌われます。
------------------------------------------------------------------
「困ったときに」
□...故障かな、と思ったら?
とりあえず保護者を派遣してみましょう。特に貴龍がベストです。
何かしら対策はしてくれますので彼らに任せて大丈夫です。
□...お手入れと保管方法は?
放って置きすぎると取り返しの付かない事になるので壊れそうになったら適度に構ってあげて下さい。何度も言いますがしつこすぎるのは厳禁です。
保管方法で特に注意する事はアリマセン。閉じ込めたりしない限りは大丈夫です。
□...保証書の有効期限は?
保護者に[危険人物]と認定されるまで(笑)
------------------------------------------------------------------
「他にお勧めの商品は?」
□...すてきな製品さんにバトンを回しますか?
回したい所ですがここはあんかーでお願いします。

て言うか・・・・・・スイマセン。これ裏に持って行っていいですか?(笑)
コレ、裏に持って行ってあの人(敢えて伏せてみる)で答えたい・・・っ!(腐)


[ 2006.07.05 (Wed) 23:43 ] | [ バトン系 ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 描いて描いて描きまくる・・・っ! | TOP | 暑さ対策(違)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/154-8427201f
 ← 描いて描いて描きまくる・・・っ! | TOP | 暑さ対策(違)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

