TOP > やっと・・・っ!!
 ← 最後に貰ったのは・・・。 | TOP | 描いて描いて描きまくる・・・っ!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 やっと・・・っ!! 

2006年07月08日 ()
蒼髪双子~。
top絵更新ー。

こんな明け方にコンバンワ。あ、オハヨウゴザイマスですか?
て言うかね、こんな時間まで何やってんだ自分?今日も仕事だろ!(何!?)
・・・・・・まぁ、今日は遅番(16時~21時)だから別にいいんだけどー。

折角青空頑張ったのにtop絵用にリサイズして加工したら背景殆ど見えなくなったのでここに加工前の絵をアプしてみる。
この時点でレイヤー総数178枚(汗)・・・てか下絵だけで20枚ちょっと使ってるし!!多いよ!!
・・・・・・でもコレが普通だったりします・・・・・・orz
そしてtop用に色々手を加えたりしたのでこっから更に増加・・・・・・重すぎ!!

・・・・・・て言うかコイツら誰?ってツッコミは解ってます。えぇ解ってますとも!

今回のtop絵はサイトに姿形はおろか名前すら出てきてない秘蔵っ子s。もうネタバレは気にしません!この際色々ぶっちゃける!!(開き直った!)
蒼髪姉弟。ちなみに双子。姉(左)が藍世(アイセ)で弟(右)が緋永(ヒナガ)。出番は第三部から~って言うか最後の方にちょこちょこ出てくる感じ。
この双子は某氏のお子様。・・・隠した所で感の良い方にはバレバレですな親。
解った方いらっしゃいましたらこっそり教えてくださいとか言ってみる。うわー・・・解る人ホントにいるかなぁ・・・(汗)

そして更にこの双子の下に弟君が居たりします・・・とかこっそり爆弾発言残して逃亡!(脱兎)


[ 2006.07.08 (Sat) 04:41 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 最後に貰ったのは・・・。 | TOP | 描いて描いて描きまくる・・・っ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/156-1909394e
 ← 最後に貰ったのは・・・。 | TOP | 描いて描いて描きまくる・・・っ!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

