TOP > どうでもいいとは言い切れない。
 ← 史上最凶やりすぎシュミレーションRPG | TOP | バトン消化~。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 どうでもいいとは言い切れない。 

2006年02月22日 ()
皆さん当サイトへご来訪有難うゴザイマス。
最近ちょっと気になることが何点か出てきたのですよ。

一応当サイトは一般向け~な感じでやってますので来訪される方の中には男性も何人かいらっしゃると思います。
若干抑え目ですが腐女子ネタがちらほら見え隠れしてるのに気付いてらっしゃる方もいると思われます。

今はいいとしてもやっぱり管理人は腐女子属性なのでどうしても今後そういった内容がどこかで出てくる危険性大なのですよ。
てか既にあの人とかあの人とかが暴走し始めてますのでもうどうしましょう?って感じですヨ。
そういった意味ではテキストモノは大変危険な状態です。
まぁ、そこまで凄いものは私には書けないので軽めなのが救いなのですが……。

今はまだ公開していないのでいいとして、今後どうしようか本気で悩んでます。男性の皆さんはもちろんの事、女性でもそういったものに嫌悪感を抱かれる方って多いじゃないですか。

どうしよう。今のまま書き続けるべきか、やっぱり一般向けに書き直すべきか。
近日中に結論を出せればいいなーと。ちょっとした悩みなのでした。


わーい。黒崎蓮さんからキャラ指定のオリキャラバトン回ってきてましたv
えーと指定キャラは……珀帝。
またちびっ子さんですか───!!!!(笑)
え、と。前回のバトンで答えてるのでそれを参照にてことで、今回はスルーさせてもらっても宜しいでしょうか?(おそるおそる)

バトン大歓迎なので皆さんお気軽に回してやってくださいね♪
……消化はまったり遅いですが(苦笑)


[ 2006.02.22 (Wed) 17:50 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 史上最凶やりすぎシュミレーションRPG | TOP | バトン消化~。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 史上最凶やりすぎシュミレーションRPG | TOP | バトン消化~。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

