TOP > ぐふふふふ。
 ← かみきった。 | TOP | 色々と思うところがありまして・・・。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ぐふふふふ。 

2006年07月11日 ()
明日明後日と連休ですー。イラスト描いて描いて描きまくってやるー!

一週間に一枚は仕上げられるようにはしたい今日この頃。出来るならば一日一枚イラスト仕上げる!と行きたいところですがきっと無理。
構図決めるまで何日かかる事やら・・・orz
リクエストがあれば何か描きますよ?ラクガキ絵ですが・・・とかこっそり主張。

相変わらず体調が微妙ですが何とかやってます。そしてご飯食べられないのに酒かっ喰らうってどうなんですか?既にチューハイの缶が5缶ほど転がってますが気にしません(ヲイ)
て言うかね。酒にでも頼んないとヤバいっつーのー!!
あっはっは!もうお前ら勝手にしやがれー。私をお前らの派閥争い(?)に巻き込むんじゃねェー。ホント醜いよ女の見得の張り合いなんてさー。
・・・スミマセン。愚痴ばっかで。

酒に頼るとか言いつつ酔い潰れた試しないんですがー。私の家系は酒豪揃いですから。ビールなら親戚と私の3人で2ダース軽く空けますからね。あ、もちろん瓶でですよ(恐ッ)

さて。今日は眠れるかなー?・・・眠れなかったらイラスト描いてやる!

そしてこっそり私信。
18日、19日以外ですね。了承しました!後ほどまたメール致します。


[ 2006.07.11 (Tue) 22:11 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← かみきった。 | TOP | 色々と思うところがありまして・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/160-0a8dcc79
 ← かみきった。 | TOP | 色々と思うところがありまして・・・。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

