TOP > かみきった。
 ← 寝すごした・・・・・・orz | TOP | ぐふふふふ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 かみきった。 

2006年07月12日 ()
一発変換したら「咬みきった」になったMYパソに拍手。普通「咬む」なんて出ないよ!(笑)一体どんな内容打ち込んでるんですか九条さん(腐)

それは置いといて。
いい加減鬱陶しかったので髪切ってまいりましたー。サイドが特にもっさりしてたので思いっきり軽くして下さい!と言った所その通りにもっさり切ってもらいました。もっさりが今じゃスッキリ!
ただ私の場合髪の量がかなり多いので切った髪の量がハンパじゃアリマセンでした。うわー。軽く二人分くらい切ってませんか?(多いよ!)
ちなみに現在の長さはうちの若程度(笑)。結べます。まだ。
そしてついでに染めました。染まりにくい上に赤みが出やすい髪質なのでアッシュ系にしてもらいました。ちょっとだけ翠ー。でも二、三日もすればきっと茶色に変わるんだ・・・っ!il||liorz

量多いわ染まりにくいわ赤み出やすいわとかなり困ったさんな髪質なので美容師さんたちにとって大変迷惑な客だったことでしょう。ハハハ。また二ヵ月後に行きます(笑)

はてさて。
イラスト描かねば・・・っ!(描いてなかったのかよ!)


[ 2006.07.12 (Wed) 22:51 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 寝すごした・・・・・・orz | TOP | ぐふふふふ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/161-e33b2426
 ← 寝すごした・・・・・・orz | TOP | ぐふふふふ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

