TOP > 増設ー。
 ← 寝る前に投下! | TOP | 寝すごした・・・・・・orz

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 増設ー。 

2006年07月13日 ()
以前から作ろう作ろうと思ってただけで実行していなかった我が家の「看板っ子」の部屋作りました。
我が家の看板っ子はもちろんお姫と若です。

それ以外誰が居ると?

・・・・・・スイマセン。他のキャラが出張ってますね。看板娘はお姫が不動の座をキープしてますが、看板息子は・・・ゴメン若。アンタより出張ってるキャラが沢山居るヨー(ヲイ)
そして裏は確実に某兄ィ(隠してない隠れてない)が看板息子で間違いない!(断言)

学生さんはそろそろ夏休みのシーズンですね。羨ましい。
社会人には夏休みはアリマセン。小さな休みはちょくちょくありますがー。
ところで誰か私と遊びませんか?とかここでこっそり募集。
ただ、休みが不定期なのでこの日、と直ぐには断定は出来ないうえ、あまり遠くまでは行けませんが、本州・・・って言うか北東北なら車で連れまわしますよ!(危険だから!)

・・・・・・て言うか私が誰かに構って欲しいだけなんだ・・・寂しがり屋め・・・orz

とりあえず来週は某地方都市に遊びに行きます!牛タンーー!!(まだ言ってる)

気付けばカウンタもうすぐ5桁ですか!うわー。Yahoo!やGoogleやらロボ検索引っ掛からない仕様の辺境サイトにこんなにも沢山の方が来て下さるなんて嬉しくて涙が止まりません(TДT)
皆さんは神様です。ありがたやありがたや!

ところで何処から飛んでこられるんですか皆さん。やっぱり登録しているサーチとかランキングサイトからですか?

そしてあゆむさん10万打おめでとうございますー!これからも今まで同様こっそりストーキングさせて頂きますので(犯罪者)サイト運営並びに更新頑張って下さい!とここからお祝いメッセージをこっそり電波に乗せてみる。


[ 2006.07.13 (Thu) 20:16 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 寝る前に投下! | TOP | 寝すごした・・・・・・orz

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/163-5c9cd155
 ← 寝る前に投下! | TOP | 寝すごした・・・・・・orz

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

