TOP > 寝る前に投下!
 ← 三連休って何ぞや?(遠い目) | TOP | 増設ー。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 寝る前に投下! 

2006年07月14日 ()
暑中見舞い用・・・?

ちまちま描いております書中見舞い用フリー絵。壱萬打記念も兼ねる気配が見え隠れしてますが気にしません(笑)
一応暑中見舞いのつもりなので夏のイメージを優先。夏って言ったら青ですヨ!色的にあの蒼髪一族だろーという事で4人描いちゃいます。親子三世代ー。

え?ネタバレ?・・・・・・何の事ですか(開き直った)

・・・その中からちょっくらこの子を抜擢。緋永。しかもちょっと成長ver.。
某氏を崇拝するお色気マスターな15歳(笑)

最近のmyブームなのか肩出しが好きみたいです。最近、描くもの全て肩出てる気がしなくもない。
そしてこの絵、まだ線画の状態と言うか線画を仕上げてすらいませんが下が凄い事になっております・・・っ!(((゜Д゜;)))

どう頑張っても青少年の教育上よろしくないモノなので表には載せられません!!(腐)

裏ブログにならこっそり乗せられるかも???・・・(何!?)


[ 2006.07.14 (Fri) 02:13 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 三連休って何ぞや?(遠い目) | TOP | 増設ー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/164-0258c90b
 ← 三連休って何ぞや?(遠い目) | TOP | 増設ー。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

