TOP > 三連休って何ぞや?(遠い目)
 ← 暑い日が続いておりますね。 | TOP | 寝る前に投下!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 三連休って何ぞや?(遠い目) 

2006年07月15日 ()
海の日って何ですか?三連休ってなんですか?ははは。全て仕事ですヨ。出勤日ですヨ。忙しいですヨ。お菓子屋ですもん小中学生の溜まり場ですヨ。夏休み中ですかそうですかお前ら羨ましいぜコンチクショウ!
まぁ、その後四連休と言う形ばかりの二連休が待ってるので頑張ります!
結局二連休(と、ちょっと)になりました。四連休だったのに・・・orz
半日くらいお菓子の袋詰め作業に借り出されるそうです。○崎の祭りめ・・・(泣)

そして連休は牛タン喰いに行きます!牛タ───ン!!方言で言うとべこべろ。
・・・・・・・・・・・・何かイヤ・・・il||liorz





暑中を見舞え!

連日描いております暑中見舞い絵。つい先程線画完成ー!!
後は彩色するだけ!!彩色作業が一番楽しい時間!!わっほい!がんばるべー!!

最近こやつ等しか描いてない気がします。若と緋永。4人描くとか言っときながら途中で断念。て言うかね。もう這入んない!何処にももうスペースないよ!!

なので今年の暑中見舞いはこの蒼髪お・・・もとい、この二人ー(笑)

近日中に何処かに(何処ですか/笑)アプしておきますので見つけたらお持ち帰り下さいませ。


[ 2006.07.15 (Sat) 22:17 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 暑い日が続いておりますね。 | TOP | 寝る前に投下!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/165-a594ddd2
 ← 暑い日が続いておりますね。 | TOP | 寝る前に投下!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

