TOP > 暑い日が続いておりますね。
 ← ぐだぐだぐだぐだ。 | TOP | 三連休って何ぞや?(遠い目)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 暑い日が続いておりますね。 

2006年07月17日 ()
色々なサイト様から暑中見舞いを掻っ攫ってきてウハウハしておりますv
フフフ。素敵絵ばかりですよ!!目の保養目の保養!!

そして蓮さんへこっそり私信。とっても素敵な暑中見舞い有難うゴザイマス!家宝デス家宝!もう家宝として奉らせて頂きます!
お返しになるかどうか解りませんが(汗)我が家の暑中見舞いをお返しに贈らせていただきますので宜しければドウゾです。
それから・・・待ち合わせの時間はお昼ちょっと前で大丈夫だと思います。詳しい時間など解りましたらまたお知らせ下さると有難いデス。

暑中お見舞い申し上げまする。

二、三日前から描いていた例のブツが完成致しました。結局2人しか描けなかったヨ・・・orz

もうネタバレなんて気にしません!!(開き直りもいいとこだ)

top頁のバナーから展示頁へ飛べますのでもし宜しければお持ち帰り下さいませ。

ホントはpngで保存したかったのですが330kオーバーと言うとんでもない容量になってしまったのでjpeg保存に・・・。それでも150kちょいと言う容量の多さ。色々加工しまくったからなぁ・・・(遠い目)
いつもながら重い画像でスミマセン・・・orz

・・・・・・描く度に絵が変わってますね。と言うか単に安定してないだけな気がしますが(汗)
うあー・・・精進精進。


[ 2006.07.17 (Mon) 01:49 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ぐだぐだぐだぐだ。 | TOP | 三連休って何ぞや?(遠い目)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/166-083a5a0e
 ← ぐだぐだぐだぐだ。 | TOP | 三連休って何ぞや?(遠い目)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

