TOP > ぐだぐだぐだぐだ。
 ← 貴方のその優しさに大感謝。 | TOP | 暑い日が続いておりますね。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ぐだぐだぐだぐだ。 

2006年07月18日 ()
おはようさんです。
雨降るなら降れ!と言うようなものっそい微妙な空模様。うあー。どっち?降るの?降らないの?
今のうちに洗濯したいんですけど────!!!(主婦の叫び)

さてさて。どうやら暑中見舞いお持ち帰りされてる方が何人かいらっしゃるようで・・・とても有難い限りです(感謝多謝)
本当は相互サイト様一軒一軒に直接お届けしに行きたい所なのですがいかんせん時間が・・・。16時までの勤務のはずなのに色々作業が立て込んでいて(袋詰めとか)結局閉店までの勤務になってマス。いいもん。その分貰える給料増えるから!!(此処が重要)
そして本日から4連休・・・なのですがやはり今日は午後から仕事に借り出されるようです。
19・20日の○崎祭り用の客注に加えて月末の地区祭り用のお菓子の袋詰め注文が殺到中。一件当たりの個数100個軽く越えてるんですけど!!って言うか明日までに600個袋詰めしてくださいって・・・多いよ多すぎるよ!!
しかも昨日から乙女週間入っちゃっって腹痛いわ腰痛いわで立ってるの辛いんですけど!!
・・・・・・って愚痴っても仕方ないですが。
うあー。此処では愚痴らないって決めたのに。吐き出すなら知り合いの少ないmixiでって決めたのにー(それもどうかと思うけど)

・・・・・・・・・・・・とにかく頑張ってきます。

追記からコメント返信ー。
>緋雨さんへ





>緋雨さんへ
サイトへは日々こっそりストーキングさせて頂いてます!!(犯罪者!)
早速の暑中見舞い絵強奪お持ち帰り有難うゴザイマス。
あわわわわ・・・やっぱりバレバレですか若と蒼髪双子の関係(当たり前だ)
えー・・・ネタバレなので彼等の関係は口チャック(笑)でお願いします。秘密秘密ー。
ぎゃぁ!!サイトに展示されるのですか!?∑((゜Д゜))
ふふふふふフリー絵にしているので煮るなり焼くなりご自由にど、どうぞです!!(お、落ち着け自分!)
では。ありがとうございましたー!!


[ 2006.07.18 (Tue) 10:13 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 貴方のその優しさに大感謝。 | TOP | 暑い日が続いておりますね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/167-920bd510
 ← 貴方のその優しさに大感謝。 | TOP | 暑い日が続いておりますね。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

