TOP > な・・・生デート・・・っ!(緊張)
 ← 茶色いのと緑色の(笑) | TOP | 貴方のその優しさに大感謝。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 な・・・生デート・・・っ!(緊張) 

2006年07月21日 ()
何とか秋田の自宅に無事帰還致しましたー!
夜の高速道路はちょっぴりスリリングでした。雨降ってましたし・・・(汗)
そして・・・行きは岩手県南の実家から2時間ちょいくらいで行ったのに対して帰りは3時間ちょいで秋田まで着くと言う偉業を達成致しました+(キラーン)
・・・・・・一体何キロ出して帰ってきたんですか!!∑((゜Д゜));;;

牛ターン!!

蓮さんとの牛タン生デート行ってきてしまいました・・・っ!!
余りにも素敵な方だったので未だにドキドキしております!わ・・・若いよー!!(そこか!)
と言うわけで今日の写真は本日のメインイベント(笑)
うわー・・・既に蓮さんのブログにアプされてましたね写真。逆方向からの図です(笑)
アレだけ牛タン牛タン言ってて食べてこなかったらそれはそれでネタになるなと思ったのはここだけの秘密・・・にしたかった(笑)

折角の生デートだと言うのにハンパ無い人見知りっぷりと会話ベタな性格が災いしてしまいました。もう何から話せばよいのやら・・・っ・・・il||liorz
中々会話が出来なくてスミマセンでした。うぅ・・・ダメですね。どうにかせねば、この性格(反省中)
でもでも!色々と生でお話出来てとても幸せな一日でした。貴重な生絵も頂けましたし(家宝です家宝!)国境越えの素敵ネタも出来ましたし+(うふふふ腐~)
素敵な一日を有難うございましたvv
またお会いできる機会がありましたら是非再びお会いしたいです・・・っ!!
勿論我が家へお持ち帰りでも可ですヨ+(ぎゃぁ!)

そしてこっそり私信。
素敵なプレゼント&お手紙有難うございますー!!ぎゃぁ!こっちにも素敵な生絵が!!(悶)
お・・・お返しをしなくては!!
・・・・・・お返しは例のネタのブツでいいですか?とかこっそり(ヲイ)
事後で良いんですよね?提出してきた後で良いんですよね?(笑)
全ての用意が出来次第拉致しにお迎えに伺わせて頂きますのでしばしお待ち下さいませ!
・・・・・・緑色の紙はたとえ何枚用意されていようとも見付け次第燃やし尽くしますヨ!!提出させてなるものか!!(ま・・・負けない!)



たった今、疲れがどっと来ました。うわー・・・年かなぁ?(あと数年で三十路)
今日は早めに寝て、明日は朝から約束のブツの構想を練ろうと思います+(危険)

うぅ・・・そろそろダメっぽいです。睡魔が・・・zzZ
暑中見舞い絵のお持ち帰りコメントへのお返事は明日まとめてやります。スミマセン。


[ 2006.07.21 (Fri) 00:16 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
実家や、くらいで写真をブツしたかったの♪

コメントを閉じる▲

 ← 茶色いのと緑色の(笑) | TOP | 貴方のその優しさに大感謝。

COMMENT

実家や、くらいで写真をブツしたかったの♪
[ 2006.07.21(Fri) 17:26] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/169-49dabdd5
 ← 茶色いのと緑色の(笑) | TOP | 貴方のその優しさに大感謝。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

