TOP > 史上最凶やりすぎシュミレーションRPG
 ← 前科ばかり増やしてる。 | TOP | どうでもいいとは言い切れない。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 史上最凶やりすぎシュミレーションRPG 

2006年02月23日 ()
────────────────────

  邪魔者には毒林檎 お約束の謀
  裏切りなどもう 悪徳じゃない
  黒い羽はばたかす 不死蝶の輪舞曲
  踊れ愚か者ども 殺戮の饗宴に
  花びら舞い散らすほど
  輪廻の夜を飾る 甘美な花園
  獲物誘って 狂わせる
  罪な薔薇


────────────────────

[ディスガイア2]本日ついに解禁デスヨー!!!!
ここ数日は待ちきれなくてダウンロードしたOPムービーをエンドレスで流し続けてましたよ。相変わらずエトナが凶悪で萌~v(笑)
1は[やりこみ]だったけど2は[やりすぎ]なんですね。ちょっとレベルアポー(笑)
朝一で限定版をゲットして来たいと思いますv
今作もまたラハールばかり育てるんだろーなーとかいうツッコミがドコからとも無く聞こえてきそうな予感(笑)
そして最強プリニー神で回り固めて…と。わー最強!!
……って主人公達そっちのけかい!!(笑)
そういや今作には次回予告はあるのかな~?
……エトナがいるからあるだろきっと。(自己ツッコミ)

多分しばらくここはゲーム攻略で埋められるかもしれない(苦笑)


[ 2006.02.23 (Thu) 09:07 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 前科ばかり増やしてる。 | TOP | どうでもいいとは言い切れない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 前科ばかり増やしてる。 | TOP | どうでもいいとは言い切れない。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

