TOP > 近所迷惑お構い無しに叫んでみる。
 ← こそこそこそこそこそこそこそこそ。 | TOP | 茶色いのと緑色の(笑)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 近所迷惑お構い無しに叫んでみる。 

2006年07月22日 ()
本日は半日勤務ー。明日はまたお休みです(笑)

よっしゃ!今日も色々やらかすぞ!と心に決めてネットに繋いだまではいつも通り。
繋いだ瞬間の出来事が余りにも衝撃的過ぎて一度書いた記事全て消して書き直しております。
「新着メッセージ一件」の表示に何だろな?とかるーい気持ちでメールボックスを開いて絶叫。

ぎゃぁぁぁぁ!!萌絵っ!!萌絵が・・・っ!!!!(悶え狂い)

愛しの(また勝手に・・・!)緋雨さんから素敵過ぎる萌ブツを頂いてしまいましたヨ!!お姫が!!えっらいめんこいお姫ですヨ!!どうしましょう!?∑((゜Д゜));;;
しかも壱万打のお祝い絵ですヨ!!うわー!!いつの間に壱万打過ぎていたんですか!!言われるまで自分で気付いてませんでした(ヲイ)
最近我が家(サイト)に来る時はブログ直結だったもので・・・orz

ここでこっそり緋雨さんへ私信。
と・・・とにかく素敵な萌絵を有難うゴザイマス・・・っ!後ほど家宝としてサイトに大々的に飾らせて頂きたいと思います!!
そして裏サイトの件は後でメールにてお返事させて頂きますのでしばしお待ち下さいませ。


さてさて。コレは本格的に私も壱万打記念に何かやらかさねば!
と言うわけで水面下でこそこそ何か作業してきます!!

・・・・・・ってやる事多いよ・・・っ!(自業自得)


[ 2006.07.22 (Sat) 14:25 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← こそこそこそこそこそこそこそこそ。 | TOP | 茶色いのと緑色の(笑)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/171-b8bfe043
 ← こそこそこそこそこそこそこそこそ。 | TOP | 茶色いのと緑色の(笑)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

