TOP > 今近付くと大変危険です。
 ← ここが正念場。 | TOP | こそこそこそこそこそこそこそこそ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 今近付くと大変危険です。 

2006年07月24日 ()
瑠璃さんから素敵なバトンを頂いてしまいました。その名も[妄想力活性バトン]。
なんて答え甲斐のあるバトンなんでしょう!(ヲイ)
しかもここ最近の行動をすべて見透かされているかのような絶妙なタイミングでのパスですよ(笑)

と言うワケで追記からバトン回答行って参ります!
暴走しない程度にイロイロぶっちゃけたいと思いますヨうふふふふ~(怪)

・・・・・・ここは抑えろ!場所考えろ!!(自己暗示)

ここでは極力抑えて!暴走するなら向こうで!!(←何?!)





[妄想力活性バトン]

Q1...貴方の妄想力の源は何ですか?
オリジナル創作ブツに決まってるじゃないですか!(力説)
国境越えのコラボにも大変お世話になっております。えぇ、それはもう。コレでもか!と言うくらい大変お世話に・・・(腐)

Q2...貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。
一人ですか?えーと・・・・・・ここは表。ここは表!(自己暗示)
・・・と言うワケで(どういうワケですか?)ここは敢えて若で。動かし易さは彼がダントツですから。

Q3...今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
え???えぇえええ???今ですか。では当たり障りの無い程度に(コラ)
**や**や**に可愛がられたり振り回されたり遊ばれたり苛められたりいっそのこと×××されたりっていうかどうせだから最後まで(以下自主規制)
敢えて伏字に(苦笑)・・・って多分解る人には全てバレバレ・・・orz
若は苦労人なんだから色々と苦労するがいいさ!!(ヲイ)

・・・当たり障りの無い程度にするならお姫とのバカップル振りとか幻羽との父子関係の話とかって言っとけよ自分・・・・・・(後の祭り)

Q4...そのキャラにコスさせるとしたら?
女装!(笑)
・・・・・・と言うか本編でそういうシーンがあるのですヨ実は。どうしても女装をしなくてはならないという事件(?)がありまして。厭々渋々ですが仕方ないのでやります。良かったね女顔で(笑)
他には・・・・・・普通の服を着せてみたいかもしれません。ブレザーとかスーツとか(萌)

Q5...そのキャラのイメージカラーは?
蒼。青ではなく蒼。ここは拘りたいところ。
ちょっとくすんだ感じの蒼灰色がイメージカラーなのです。

Q6...そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
「俺が居るだろ?」
・・・・・・誰に対してのセリフかはご想像にお任せ・・・ってバレバレっぽいなぁ(汗)
お姫に対してのセリフじゃないのは確かです+(えぇー?!)

Q7...話変わりますが「妄想」は英語で?
[delusion]
理性によって矯正し難い混乱した考え=妄想、と言う事で。
・・・って真面目に妄想をそのまま英訳してどうするよ(笑)
ここはやっぱり日々の糧、活力という事で[energy]ですかね。

Q8...宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
Q3で語っている通りデス(腐)
とことん苦労させたいのですヨ。若!世間の荒波に揉まれに揉まれて来い!そして色々覚えて来い!!
・・・・・・何を?というツッコミはスルーの方向で(笑)

Q9...そのキャラに対しての想いを叫んでください。
これからも色々と苛められ・・・もとい、苦労して来なさい!
これでも貴方に愛情だけはたーっぷり注いでるんですヨ?
・・・・・・・・・・・・いびつに歪んだ愛ですがネ(危険)

Q10...貴方にとって妄想とは?
日々の糧。活力の源。
これが無いと生きていけないかもしれません+(真顔)

Q11...妄想をパートナーにしていそうな方を7人。
ここはあんかーで。放置しておきますのでお持ち帰りはご自由に。


さて・・・・・・。
向こうでも(ドコですか/笑)答えてみたいなーとかこっそり・・・(危険)


[ 2006.07.24 (Mon) 23:07 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ここが正念場。 | TOP | こそこそこそこそこそこそこそこそ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/173-ae3542ac
 ← ここが正念場。 | TOP | こそこそこそこそこそこそこそこそ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

