TOP > 油断大敵もいいところだ。
 ← 鬱。 | TOP | ここが正念場。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 油断大敵もいいところだ。 

2006年07月27日 ()
最近の忙しさのあまりすっかりその存在を忘却の彼方に押し遣ってました。
アノ存在をすっかり忘れてたよ!!
アレに比べたら地区の祭りなんてカワイイもんだよ!!
考えてみたら来月の頭じゃん!!

ついに来てしまいましたこの季節が。
竿燈祭りですよ竿燈!!
東北三大祭りですよ!!

地区祭りの袋詰め作業が一段落つきかけたその頃合を見計らって今度は竿燈祭り用の袋詰め客注が殺到。
おかげで店の裏スペースがとんでもない事になってます。
もう置く場所無いよ!って言うか足の踏み場も無いよ!!

うあぁぁぁぁぁ・・・・・・orz

まぁ明日は休みなので私は自宅でゆっくりまったりしてます(ヲイ)
みんな私の分まで頑張ってねー!

・・・って来月のtop絵とかいい加減そろそろ描き始めないと!


[ 2006.07.27 (Thu) 22:28 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 鬱。 | TOP | ここが正念場。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/175-3aa8f112
 ← 鬱。 | TOP | ここが正念場。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

